FT24Chika

シン・エヴァンゲリオン劇場版のFT24Chikaのレビュー・感想・評価

4.5
初日4DX1回目の回ド真ん中で観てきました。
チケットサイト発売日パンクして取るの苦労しましたが^^;
結果 めっちゃ良かったです!
凄い4DXはめっちゃあってましたよ〜正にシンクロ率∞です。
お風呂あがりのシーンで水をかける演出とか男性ファンはたまんないでしょう⤴
バトルシーンになるとしがみつかないといけないくらい迫力満点でエヴァや戦艦槍に乗ってる気分を味わえます。
では内容は
待ちに待ち待たされたので期待値は上がり下がりしてましたが
ファンとしては完結するのか?あのQの内容も心配になりましが大丈夫なのか?
全て↑については納得できる内容でした。
私みたいなにわかでも
庵野秀明監督がやりたかった事そして親子ってテーマも伝わりました。
だけどにわかにはレイ、アスカ、ミサトがどうなるか?どうなったか?考えると…この劇場版シリーズで登場した後発の眼鏡マリに全てもってかれましたね♡
なんだかんだで上手くまとめてあり
これでエヴァが終わりかと思うと寂しい気持ちもありますが鬱的な終わりでない意外と晴れ晴れした終わり方は上手くって良かったです。
うじうじしてるシンジも気の強いアスカも無知のレイもあの世界で観れて良かったです。
久しぶりに高いですがパンフも買いました。是非4DXおすすめです。

宇多田ヒカルさんは
この偉大な作品で楽曲してもしっかりあっててやっぱり天才だと思う🎶
そして神木隆之介さんも
今作ヒットの請負人としてとても良かったです!

劇鑑比♂8♀2
2021年劇場鑑賞15本目

おはよう、おやすみ、ありがとう
『さよなら、すべてのエヴァンゲリオン』
『終劇』
FT24Chika

FT24Chika