ぽわぽわ

パディントンのぽわぽわのレビュー・感想・評価

パディントン(2014年製作の映画)
2.8
【劇場鑑賞】(2)


イギリスの人気児童文学の実写化作品。

前作を映画館で観たんですが内容あんま覚えてなくて、続編やるってことで再度鑑賞。

くまのパディントンがロンドンで新しい家と家族をみつけるお話。

まず思ったのがパディントンが以外と可愛くない!笑

割りとしっかりクマ!笑

て言ってもまだ子供だし愛らしくはあるんだけどね。

くまが喋ることにみんな何の疑問も抱かないっていう世界観なのね。なるほど。

ひょんなことからブラウン家でお世話になるパディントンですが、慣れない人間との暮らしでトラブル続き。

自分だったらかなりイライラしてしまうなぁーと思ってしまった。

パディントンを剥製にしようと企むニコール・キッドマンがあからさまな『ミッション:インポッシブル』のパロディシーンをやるのには笑えた。www

パディントンが壁をよじ登るシーンはまんまイーサン・ハントだったね.笑

ブラウン家の面々がキャラがそれぞれ立ってて上手いと思った。

最初はパディントンを毛嫌いしてたお父さんが徐々に心をゆるす過程にはホッコリ。

みんな優しいね。

松坂桃李の吹き替えは違和感なくて上手いと思いましたよ。

古田新太も三戸なつめもお上手だった。

思ってたよりもホッコリできなくて自分の心が狭いんだろうか。。。

続編観てきたんで次はパディントン2のレビューを!!
ぽわぽわ

ぽわぽわ