せ

恋人まで1%のせのレビュー・感想・評価

恋人まで1%(2014年製作の映画)
3.3
「ボウルでコーヒー飲む人はイヤ」、か........そうか....。どうだろう、頭をかかえ本気で考えてみたところ、ザックがそれで飲んでても私はべつに気にしませんけど....(誰も聞いてません)

原題は「Are We Officially Dating?」
または「That Awkward Moment」

勝手に真面目な恋愛ものかと思ったら全然違くていい意味で拍子抜けしてしまった。
女性関係に悩む男性3人のコメディものなのね〜。
セリフとノリがアホくさくて軽くて、和んだ💐
コメディは心臓に良いね。ちょっと下品だったけど💦

寒そうな二月のニューヨークを手袋つけてコーヒー片手に3人が横一列で女性のこと話しながら歩いているの良いな、混ぜて〜!

ジェイソンの部屋の家具、仕事デスクまわりも派手で、下品で、かわいくて、イケてる!
さすが本の表紙考える人!アーティストらしい。玄関ドアのゾンビ・ターゲットポスター私も欲しいよ〜!

みんな段々と各相手に本気になっていくけど、3人の間での「独身の誓い」のせいで、本当のことをお互いに伏せてしまい、女性に知られ、ゴタゴタが起きてしまう話。そらそうだな。

3人とも有名な俳優なのがさらに面白いし、マイルズのゆるいキャラ感が癒されるね。タイプじゃないけど笑 ちゃんと女性いるとおなら我慢するのウケる。
「男娼のフリをしろ、お互い様でタダになるかも」ってそんな丸くて白いお尻だしながら言われても笑笑 
あとかっこよく退場してますけど下履いてから部屋から出なよー!笑 面白すぎて。

エリー役の女優、あんまり知らなかったけど可愛!
歌手のケシャみがあるメイクが似合ってて良かった〜金髪だいすき。赤ギンガムチェック可愛い〜似合う〜❤️冬のもこもこの服装も可愛い〜☁️時々エマロバーツに見える!!!
せ