恋人まで1%の作品情報・感想・評価

「恋人まで1%」に投稿された感想・評価

arintz

arintzの感想・評価

3.4
男子3人組の友情が良かった。女子にスポットを当てるのは多いけど、男子って珍しい気がする。
舞台は冬のニューヨークで、男性陣の冬服がどれもかっこよかった。
ザックの表情がとても良くてラストシーンは響いた。
momo

momoの感想・評価

3.5
男目線のラブコメ、下ネタ満載で結構リアルなんじゃないかなって思った
あんな知的で魅力的な女性になりたい
アラサー男がわちゃわちゃしてて面白かった
男の友情が素晴らしく思いました!
マイルズテラーの役が良かったです。
Kasumi

Kasumiの感想・評価

3.5
「食事以外の時間にすることを考える日々だものね」ってセリフと、ベッドルームのハウスダストと、このチープな邦題
HEIDI

HEIDIの感想・評価

2.8
男目線のラブコメってのはちょっと新鮮。だけど正直期待はずれだったな〜。彼らは何がしたいの?って感じ。面白くなかった。
わむ

わむの感想・評価

3.7
恋愛映画としてではなく男の友情映画として高得点だなと思いました。
そしてキャストがみんないい。
邦題に完璧騙されたwwwwwwwwwwww
恋愛なんて本気になってたまるかよ!みたいな人達が本気で恋愛するお話。


なんかそういう人に出会いたいね。恋愛舐めてたけど、自分をきっかけに本気になってくれる人を
Misamisa

Misamisaの感想・評価

2.8
クズの集団!!
エンディングのNGシーンが一番面白いかった!
nyoloner

nyolonerの感想・評価

3.1
今をときめく?3人(セッションの人とグレイテストショーマンの人とキルモンガー)の、本気にならない恋の物語。
と言いながらすぐにみんな本気になる相手ができてしまい、お互いにそれが言い出せず見栄を張る。かわいい友情の物語。

とにかく安定の起承転結。特に「転」の部分では、音楽をバックにセリフのない3人の悩むシーンが映し出され、正に王道でした。

もちろん「結」は彼女への語りかけ。しかも人前。王道!

からの冒頭への繋ぎ。

からのハッピーエンド。

安心して見ていられました。

マイケル・B・ジョーダンのパートはハッピーエンドと言ってよいのかな?ちょっと雑な扱われ方でした。

すごい下ネタだったけど、パーティに勘違い衣装で行っちゃったザック・エフロンの、「cocktail 」に爆笑してしまった。しょもないんだけどね。


懐かしめのNG集も楽しめます。
SODA03

SODA03の感想・評価

3.8
アラサー男子の青春映画!
友情に恋愛に加齢臭もすっ飛ぶ爽やかさ!

アラサーだからこそ楽しめたのか、いつまでも3人でつるんでる感じは憧れる。
男の子は生涯青春なのだ!

恋人よりも親友に気を使ってしまう感じは何ともわかる。

mbjのただの医者とは思えない屈強な肉体に憧れちまうぜ。
>|