恋人まで1%の作品情報・感想・評価

「恋人まで1%」に投稿された感想・評価

かえで

かえでの感想・評価

3.5
素晴らしくグズなザックだった。
でも最後の朗読よかった。
男3人の関係ばかだけど憧れるなあ
"必要とされたら寄り添うのが人と人との関係"
男の友情は最高だ!
男性キャスト陣が最高過ぎる。
ザックイケメンだし、マイルズは憎めない口八丁男だし、キルモンガー()はザ男って感じで…!

チェルシーもエリーも凄く魅力的な女性で、登場人物全てが素晴らしかったー!
チェルシー役の女性さん、もしも君に恋したらの人だったのね…!凄く綺麗だった!

話はストレートでそこまでだけども、俳優陣だけで満足映画でした!

あんな遊びしてみたいーというかしたかったー!
ぶち

ぶちの感想・評価

3.2
良いか悪いかは別として
とても見やすい映画

男子の気持ちがちょっとわかる?かもしれない🦆 でもアラサーでこんな高校生の乗りは実際無理でしょって思う笑
gummizuki

gummizukiの感想・評価

3.1
マイキー(マイケル・B・ジョーダン)は妻ヴェラに離婚を申し込まれる。ジェイソン(ザック・エフロン)はマイキーを慰めるためにジェイソン、ダニエル(マイルズ・テラー)、マイキーの3人組でこれからは恋人もつくらず、結婚もせずに、独身を貫こうと独身同盟を結ぶことになる。しかしながらジェイソンはバーで知り合ったエリー(イモージェン・プーツ)に惹かれ本気の恋をする。同じくして友人であるダニエルとマイキーも仲間には内緒でそれぞれ恋をすることになる。
男性目線の恋愛映画、そして遊びとしてしか今まで付き合ってこなかったジェイソンが本気の恋に目覚めるという今までにありそうで無いようなストーリーが魅力的。ちなみにこの脚本は映画化されていない脚本の2010年のザ・ブラックリストでコメディ映画脚本のトップになったらしいです。コメディと謳っているがあまり笑えなかったのが残念。しかし男同士の友情であったり、ストーリーの斬新さなどは良いと思いました(10/16鑑賞)
aki

akiの感想・評価

3.0
男の友情映画。

アラサーのこじらせ男子の話なんだけど、なんとなく共感できる。
こんなゲームやってみたい(笑)
Tomo

Tomoの感想・評価

3.4
boys are just stupid😂😂but i like this movie haha
i wish i was a boy.. i guess it would be easier than girls to live..haha (sorry boys!)
マキ

マキの感想・評価

3.2
ジェイソンは中途半端な恋愛しかしない主義。同僚のダニエルとは似た者同士。
親友のマイキーの離婚をきっかけに3人は一生独身を貫こうと誓いを立てる。
ジェイソンはエリーと意気投合し、魅力に惹かれていく。
女が真剣に結婚を意識するのに対して、男はまだ遊びたいと考えるアラサー男子3人の本音や生活がリアル。

必要としてるときに側にいないのは寂しい。エリーの寛容さはスゴい。
相談できる、本音を語れる仲間がいるのは羨ましくなる。
dg10

dg10の感想・評価

3.6
ザックエフロン格好いい~。
現実感ある。日本で遊んでる人たちもこんなこと考えてるんだろう。
最終的に素敵な人と巡りあえて目が覚めればいいね。
飽きることなく観られる作品でした。
mio0522

mio0522の感想・評価

-
最終的な「それで」の立場
本当の好きを学んで、変われたのはいいこと
ますみ

ますみの感想・評価

2.8
同盟組みつつコソコソはまーあるある笑
ザックだから評価は甘め笑
>|