恋人まで1%の作品情報・感想・評価

「恋人まで1%」に投稿された感想・評価

Seiudinho

Seiudinhoの感想・評価

4.0
なんか気楽そうなやつ観たいなーと思って観た。
良かった。
こうゆうの好き。
やっぱ気楽に1人に戻りたいなーとか思う。自由がいいよなーって。
てゆーか正式に付き合ってる訳じゃないけど、縛り合う訳じゃないけど近くにいるしずっと一緒に居る関係が好き。
離れてまで縛り合うってなんなんって思った。
もっと色んな世界観たいなー。関係ないけど。
エリーもチェルシーも可愛い。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.4
まあまあ面白かった!
気軽に見れる感じの映画。
終わり方がよかった!
KAYA

KAYAの感想・評価

-
面白い!軽いタッチで結構シビアな選択肢…20代のふらふら人間にはバッチリはまりました…
ERICO

ERICOの感想・評価

3.1
ザックエフロンがあまり好きではないのだけど、いまの自分の状況に照らし合わせて鑑賞。笑笑
うん、まー、そうだわな、て感じ。
男目線のラブコメって結構珍しいよねー
あっても誰得?て感じで、女の子もそんな見ないし、男の子もラブコメ見ないし。
こういうのは女の子が男目線を知りたいみたいな感じで見るのかなー
そういう点ですでに女子向けに脚色されてる気が。。。
別にいいんだけど。笑

で、結局最初の男がモリスチェスナットだったのかどうかがすごい気になるから巻き戻して見ようかいま悩んでるとこ。
(モリス好き)
minyamoom

minyamoomの感想・評価

2.9
またもくだらないラブコメ見てるよ。

よくあるラブコメなんだけど、ちょっと珍しいのが男目線のラブコメなところ。家事しながら見るのにちょうどいいくらいの映画。

ジェイソン、ダニエル、マイキーの仲良し3人が独身の誓いをたてるんだけど、それぞれに恋したり妻とヨリ戻そうとしたり、、といろいろあるんだけど、この独身の誓い、てやつ、男の人ときどき友達同士とかでたててるよね?これなんなの?
独身貴族がかっこいい、みたいなのが男同士だとあるんだろうか。女のリスト持ってる方がイケてるのかしら。女同士ではそんなのあんまりない気がするんだけどな…

とりあえず、旦那さんが男友達で集まって飲んでるときに電話したり、混ざるのはやめとこう、と思ったよ。

足ひっぱりあってるようでお互いのことすごく考えてて、仲いいんだなあ、と微笑ましく見てられる映画。とくにジェイソンとダニエルの会話が面白くて、男娼のフリしろよ!てとこで思わず笑ってしまったよ。

わたしとしては、セッションでしか見たことのなかったマイルズテラーがとっても楽しそうに女の子と遊んでて、なんだかそれだけでとてもしあわせな気分になれたよ。

ヒロインのエリーより、チェルシー役のマッケンジーデイビスがいい女すぎて眼福。ほかの出演作調べたらブレードランナー2049でてた?!何役??


Rock out with my cock out!

バカバカしくてすき。
Minako

Minakoの感想・評価

2.5

下品な会話と
下品なラブライフ...

テンポよく笑えて、寝る前には丁度いい。
Kanita

Kanitaの感想・評価

2.9
お下品。テンポ良き。
嫌いじゃない。
ザックエフロンはもうだいぶ前からアイドルではない。
meisui115

meisui115の感想・評価

2.7
男心ってこんなもの?でもたまに居るような?こういう人 と気づく映画。聞いてられないと白目剥きそうになりながら、本気で恋したらやっぱり幸せそうだなと見てて思った。
まいあ

まいあの感想・評価

2.8
期待していた以下だった

けど!マイルズテラーのおかげもあってか、まぁ楽しめた👍

ラブコメで楽には見れたかな
てつ

てつの感想・評価

3.0
ザックエフロン、イモージェンプーツのラブストーリー

ジェイソン(ザックエフロン)ダニエル(マイルズテラー)は独身貴族を謳歌しており、バーに出向いてはナンパしていた。
また、既婚者だったマイキーはヴェラと離婚する事となってしまう。
ある日出会ったエリー(イモージェンプーツ)と意気投合し、一夜を共にしたジェイソンだったが、エリーが売春婦だと勘違いし、慌てて逃げる・・・

メインはジェイソンとエリーのカップルやねんけど、個人的にはダニエルとチェルシー(マッケンジーデイヴィス)のカップルのエピソードが好き。
というか、マッケンジーデイヴィスがただ単にタイプなのである。
色々出てるみたいなので、また追いかけまーす!
イモージェンはちょっと顔立ちが派手過ぎる(^_^;)

ラストに至るまで、ちょっと男の悪いとこが出過ぎてて、ハッピーエンドなんだけど、何か引っかかる気がしないでもない。
毎日女漁りなナンパな男子たちのイメージが付き過ぎてて、ラストのピュアな愛が胡散臭くも思える。

さ、マッケンジーデイヴィス追いかけよ!
>|