恋人まで1%の作品情報・感想・評価

「恋人まで1%」に投稿された感想・評価

きゃん

きゃんの感想・評価

3.1
アラサー世代のこじらせ男子が本当の愛を掴むまでを描いたラブコメディー。アラサー男子たちの本音や生活がリアルに感じられる。

NYに住むアラサー男子ジェイソンは、真剣な恋人を作る気はなく、気軽にセックスが出来る女子と中途半端な付き合いしかしない主義。また同僚のダニエルも、バーやクラブで知り合った女子と一夜限りの関係を貫く仲間だった。しかし、彼らの親友マイキーが妻の浮気が原因で離婚することになり、落ち込む彼のために「彼女を作らず独身でいよう!」とシングル同盟を結成する。ところがジェイソンはバーに居合わせたエリーと意気投合し、エリーの魅力にどんどんはまっていってしまう…

アラサー女子は結婚を真剣に意識し始めるのに対し、アラサー男子はまだまだ遊びたいと思っているんだなと改めて感じさせられた。男子の会話ってこんな感じなんだ~とかこんなこと考えてるんだ~ということが知れて新鮮で楽しく見れた。自由でいたいけど、寂しくて誰かを求める。女から見たらそんなの勝手すぎると思ってしまう。ここに出てくる女たちの器の大きさには驚かされた。辛いときには寄り添って欲しいですよね~。

下ネタ満載。ザック・エフロンとマイケル・B・ジョーダンの肉体が美しかった。
下ネタバリバリ
あまり作品に入り込めなかったかな〜
aichiiiii

aichiiiiiの感想・評価

3.0
男版SATCってレビューみて
ちょっとわかるーって思った
怜依

怜依の感想・評価

-
下ネタ祭り。思ってた内容と全然違うくてがっかり😞 男目線の映画
やはり、人間は経験で大人になってくんだなあ〜と思いました!
朗読は泣けちゃう。
男の欲望の塊作品。
どれだけ女遊びをしても、最終は1人のパートナーを求める。1人の女性を大切にするのが一番。
ザックエフロンはただただかっこいい。
moeka

moekaの感想・評価

2.8
終盤は置いといて、男性のストレートな欲望を見れました
こんな男の人には引っかかりたくないですね… 私にはなんちゅーやっちゃ…としか思えませんでした

見終わった後こっちが So?だわ!笑
ひろこ

ひろこの感想・評価

3.1
ど下ネタ(笑)
だけど、ヒロインがめっちゃ可愛い
yuka

yukaの感想・評価

3.8
メンズ中心の話は なかなかないから
面白かった。
ところどころ台詞がいちいち 深い。
良い。見て欲しい!

男は大半最低な生き物(個人的イメージ)だけど
最高な生き物だな〜ってしみじみ。

みんな ちゃんと大切に気づけてよかった〜
どんでん返しな愛!!ってかんじ!
ライ

ライの感想・評価

3.5
マイキー(マイケル・B・ジョーダン)の妻の浮気により、
30代の男友達3人は今後「独身の誓い」をする。

でも、ジェイソン(ザック・エフロン)とダニエル(マイルズ・テラー)には、
気になる女性が。。。
また、マイキーも妻との寄りを戻したい。
それぞれ隠していたが、
隠し事がバレて、友達の関係がギクシャクし、ケンカとなる。。。

典型的なラブコメですが、
最初のいい加減な行動から、
真の愛する女性への思いが熱い。

その逆にいい加減ではなかったマイキーは、
独身を楽しむ事に。。。

そこそこ楽しめた作品。
男って最低で単純バカである事を再認識(^_^;)
>|