ヤムヤム

ヒットマン:ザ・バトルフィールドのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

POVのヒットマンもので、カッコイイメガネとか出てきたので、ちょっとスタイル違ってていいなぁーと思ってたんですが、そんなものは開始直後まででしたー(笑)

今日のヒットマンの依頼はあるカップルの暗殺。ただこのカップル。ヤバすぎる。ただの暗殺だが手順が大事。まずハンマーで頭をかちわって脳みそを引きずり出せ。最後は腸を引きずり出すのだ!

依頼内容もおかしいぞーー

指定されたホテルに着いた主人公。
トラップにハマったわけでたちまちホテルは敵だらけ!

「くそ!早く死ね!!!」
いやいやもう死んでるからwwwちょっと落ち着いて~

そんなわけで脱出しようとしてると何やら衝撃的な真相が浮かび出てきます。

ゲロゲロも見せられた、長い間(笑)
きたなかったなぁーーぁ

敵さんはみんなゾンビフェイス。
頭かちわりが多かったかなーぁ。すり潰したり、、
手榴弾は笑ったわ!門に顔皮がはりついとる!
チェーンソーも良かったなぁー
電気ショックも笑ったなぁー

で、クライマックス、、、
なんか口から火花散らしてるんですけど(笑)あ、火吹いた
もうバイオハザードです。ありゃりゃーって終わり方でしたが、、、

いやー満腹です!
ぐちゃぐちゃでした😁
主人公がもうちょいクールだったら良かったかも!ヒットマンってそんなイメージだったんで(笑)邦題、ホテルインフェルノで良かったのになぁ。
、、、やっぱり、ジャケットのヒットマン、カッコイイけどそういうのじゃ全くなかったなぁwww
ヤムヤム

ヤムヤム