ヒットマン:ザ・バトルフィールドのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒットマン:ザ・バトルフィールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これがネクロストームか...便器の蓋で頭部を潰す、バスタブで首を過剰に刺して血の海を作る、ショットガンで背中が捲れる。例を挙げればキリがないが、ゴアのレパートリーが尋常じゃない。編集の粗か死体の断面…

>>続きを読む

ハードコアっぽい内容、
とか言ってたらこっちの方が先だったー!

POVというよりみなさんご指摘の通りFPSという方がしっくりくる。
ドゥームとかそうしたゲーム作品の映画化よりよっぽどホラーゲームし…

>>続きを読む

POVのヒットマンもので、カッコイイメガネとか出てきたので、ちょっとスタイル違ってていいなぁーと思ってたんですが、そんなものは開始直後まででしたー(笑)

今日のヒットマンの依頼はあるカップルの暗殺…

>>続きを読む

普通のアクション映画だと思って再生した人は度肝抜かれること間違いなし!

とにかく人体破壊しまくる!
そこまでする必要ある?!ってくらい
大量の血にゲロにもうぐっちゃぐちゃ
そんなものが全編POVで…

>>続きを読む

安定のチープな映像、チープな物語、不必要に多いゴア描写のネクロストームクオリティで結構楽しめました。散々引っ張った殺し合いの真相も案の定大した理由じゃないのも全体的なジャンク感を強めていてなんだか良…

>>続きを読む

 

自宅にて鑑賞。イタリア製、日本劇場未公開作で原題"Hotel Inferno"。画面が乱れる際、走査線が走るリアルなPOV乍らBGMやSEが入っている。冒頭から全篇に亘りゴア描写のオンパレード…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事