ヒットマン:ザ・バトルフィールドの作品情報・感想・評価

『ヒットマン:ザ・バトルフィールド』に投稿された感想・評価

ターゲットを始末するためにホテルを訪れた殺し屋。しかしそこにはゾンビの様になったターゲットがおり…

毎度おなじみネクロストーム製作のスプラッター映画

ストーリーはあって無いようなもんで、ただひた…

>>続きを読む

正式タイトルはホテル•インフェルノ

閉所POVバトルもの。

ホテルで殺人鬼を始末するよう依頼された殺し屋。時間指定、妙な鈍器を使って殺れと、依頼された様々な条件を不可思議に思いながら依頼を遂行に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これがネクロストームか...便器の蓋で頭部を潰す、バスタブで首を過剰に刺して血の海を作る、ショットガンで背中が捲れる。例を挙げればキリがないが、ゴアのレパートリーが尋常じゃない。編集の粗か死体の断面…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

2.7
ジャケット詐欺😂(知ってた)
ジャケ写みたいなかっこいい映画じゃないよ
全体的にめちゃくちゃチープ!IQ3か!
ゴアッゴアのグッチャグチャ
人体破壊のオンパレード☺️

イタリアンホラーの“銘菓”「NECROSTORM(ネクロストーム)」制作で全編POVで展開される本作。グロさ引き立つ最恐アクション映画! さらにゲームのように進むストーリーに、観ているこっちも息つく…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.3
眼鏡をしていない時もなぜか主人公視点のゴアグロ作、ジャケの感じなアクション作品ではないので注意。どこかチープ。

再鑑賞。

依頼で某ホテルにて暗殺を行う予定だった男。ところが予定が狂い得体のしれない者達と戦うハメになるフランクさん災難の日。

一応の話の筋はあるけれど、そこはあまり気にせず、とにかくバイオレン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハードコアっぽい内容、
とか言ってたらこっちの方が先だったー!

POVというよりみなさんご指摘の通りFPSという方がしっくりくる。
ドゥームとかそうしたゲーム作品の映画化よりよっぽどホラーゲームし…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.8

ネクロストーム版「ハードコア」
てかこっちのほうが先か。

POVというよりゲームでいうFPSの視点でゴリゴリのゴア描写を見せていく。

いやぁのっけから最高です。
ネクロストーム作品では刃物よりも…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは謎の組織から多額の報酬金で殺しの仕事を請け負ったジモーサ。
ターゲットは大人数もの人間を殺してきたカップル。
ホテルで殺しを実行するジモ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事