bibliophage

新宿スワンのbibliophageのレビュー・感想・評価

新宿スワン(2015年製作の映画)
2.9
園子温監督の作品で原作ありは所見かもしれません。なんだか原作に遠慮しているように思えてしまいました。タツヒコって原作でもこんな良い人なんでしょうか?タツヒコは優しいからこの街に合わないって、耳についてしまいました。指を折るところは痛かったけど、他のファイルが単純でした。

ストーリーは朝ドラ感ありで、人物が登場して、退場して。栄子は突然居なくなっちゃう。 アゲハ は突然中心へ。なんだかアゲハ が勝手な女に思えて。主題は秀吉との関係なのだと思いますが、布石が遠すぎて忘れちゃってました。

ロケをやってる新宿(っぽく写ってる)は、近所なのでめっちゃ違和感あり。いつもはそんなに人通り無いし、距離も短い。上手に撮っているとは思います。今回は仕方ないかな。

乃木坂の「スカウトマン」を聞いて、この映画を見たくなりました。

歌舞伎町歩いてたら、声をかけられたよ
ねえ、モデルの仕事とか 興味はありませんか
君みたいなかわいい子はいない これが名詞 話だけでも聞いて

やっぱ、聞いちゃダメって娘には言います。

綾野剛さん、555のオルフェノク、ダークでかっこよかった。ヘブンズ・フラワーの寡黙な剣士の良かった。なので、この作品の綾野剛さんは軽く感じてしまいました。すべてがFになるはもっとイメージ合いませんでしたけどね。
bibliophage

bibliophage