さきこ

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊のさきこのネタバレレビュー・内容・結末

2.4

このレビューはネタバレを含みます

何か洗濯物畳みながら観るのにめちゃくちゃちょうどいいんだよな。
前回の口裂け女のキャッチーさに比べると面白さは多少落ちるが、性に奔放白ブラジャーネキの大絶叫やCG浮遊見れたんでオッケーです。

幽霊に対抗して前回の口裂け女の呪物を使うくだり、「バケモノにバケモノをぶつけんだよ」でとても良かった。監督さんがサダカヤも撮っているということを知り、キャッキャ喜んでしまった。

前回の口裂け女で、この工藤Dとは人間性が完璧に終わっている怪異特化型おじさんなのは分かったので、彼のモラハラパワハラ純粋暴力については面白ポイントとして見ることができた。

検証の場面で、女の子がすごい悲鳴を上げた時に男の子が心底うざったそうに見ててそこが良かったですね。
あと投稿者がぶん殴られる場面、全員鉄拳制裁で超良かったんだけど、女の子には張り手で、そこは拳だめだったかーとはしゃいでしまいました。
その後男の子2人がしばかれてる場面、こんな男に動画渡したばっかりに…と同情したけど、でもこんな男ってわかってる上で投稿したんじゃなと思って、じゃあ、しょうがないね……。
あとあの時の男の子2人に出されてる飲み物なに?お茶?メロンソーダ?

「女性の裸が映ってるので…」と言われたのに食い気味で「じゃあ見てみようか」と言う工藤D最高だな。普通女性スタッフだけで見るやろが。
そんで夕子さんの性に奔放設定いる?
夕子さん役の俳優さん、すごく細くてなんか心配になってしまった。

こういう映画を家で見ると音量調節がとても難しい。声が聞こえないから音量上げてたのに急にとんでもない叫び声出力しやがって。お隣さんに不審がられたらどうしてくれるんだよ。
さきこ

さきこ