戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊の作品情報・感想・評価・動画配信

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.5

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-02 震える幽霊』に投稿された感想・評価

二組のカップルが廃墟で遭遇した震える幽霊をカメラに収めるために廃墟へと向かう制作会社のスタッフの姿を描いた新感覚POVホラー。

カルト的人気を誇るフェイクドキュメンタリーシリーズ第二作目。口裂け女…

>>続きを読む
コワスギシリーズ第2段。
1で手に入れた呪具を使うの胸熱です。
ゲームみたいにどんどん強くなる工藤さんがとても魅力的です。
 
適当な食事シーンはありません。
ゆ

ゆの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

工藤が胸糞だし、加藤は可哀想
夕子に注目し過ぎて、震える幽霊がめちゃくちゃ脇役。ポスターの寒い寒い要素どこ?
ちこ

ちこの感想・評価

3.0
なんでも前回の髪の毛と物理で対抗しようとする工藤Dが1番怖い

暴力で幽霊を対処!それがやはりブレない。前作よりもジャパニーズホラーらしい要素を扱ってはいるが、工藤の行動や作中の展開がかなり脳筋で最早パワハラディレクターと幽霊のVSの如き内容と化しているのが楽し…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

今回は前より笑い要素多かったかも😂
かなり電波チック…
呪いの髪の毛レジ袋に入れてんのホント笑った
Natsu

Natsuの感想・評価

2.5
前回の呪物を服の中?首に入れ込むww
殴る蹴るw

SFもの?幅広w
前作よりも工藤のヤバさが滲み出て面白い!
呪いの髪の毛を投稿者にぶち込んで殴る所はマジでやばいやつすぎて笑っちゃった。
朝凪

朝凪の感想・評価

3.6
前作で出てきた呪物をレジ袋で持ってくるし、取り憑かれた投稿者を殴って正気に戻すしやっぱ工藤D最高だわ
ダイナ

ダイナの感想・評価

3.9

前作からスケアにエロスにバイオレンス(?)にミステリアスさがボリュームアップしていて見応えあり。想像以上に震えている幽霊にビビり、前作のアイテムをそんな使い方する!?という擦り具合には予想の斜め上を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品