さきこ

カラオケ行こ!のさきこのネタバレレビュー・内容・結末

カラオケ行こ!(2024年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

主演二人が大阪出身じゃなくて驚きました。関東住みの私は「大阪ってこんなコテコテに大阪なのね」という感想をもっていました。あれはどうなのですか?大阪弁警察の方、よろしくお願いします。

原作ファンなのでマァーッ☺️となりながら観れたけど、初見の人はどういう感想だったのかな?と気になる映画でした。
最初はテンポが悪くて、ん??となったが、聡実くんと狂児が打ち解けてからは気にならなくなったので、そういう気まずい2人を表現したものなのかも?

原作読んだ時はノーマークだった和田くんが可愛くて可愛くて大変でした。ちゅーしちゃおっかな。中2愛おしいねちゅっちゅっ

聡実くんの俳優さんが素晴らしすぎて手に汗握る紅でした。斎藤潤くん、覚えたよ…。狂児の紅ラッシュもすごくよかったよ。 

見たいものは大抵見れたんだけど、中でも狂児のほっぺたぺちんは素晴らしすぎた。あれ何テイク目ですか?天才の所業。

ただ、聡実くんの激高は、中学生のラブコメ邪推ではなく、合唱を舐めた「のほほーん」発言によって起きてほしかったです。
しかし映画ではいろんなことが理由で叶わないこともあると聞きます。私は物分かりがいいファンです。とにかく映画化ありがとうございます。

ファミレス行こ。は4年後くらいに公開よろしくお願いします。
さきこ

さきこ