朱音

X-MEN:アポカリプスの朱音のレビュー・感想・評価

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)
4.5
とうとうふさふさマカヴォイ演じるチャ-ルズがハゲる理由が明かされる。ただのストレスとかじゃ無かった笑。ちゃんとした理由があったから納得。妙に似合ってたし。
今までのシリ-ズの登場人物大集結。色んなとこからほいほいスト-リ-が絡んできて2時間30分でも足りない位のボリュ-ム感。エリックの不幸さには誰も敵わないんじゃないかと思うくらい可哀想。すれ違いながらも友情を育んだチャ-ルズとエリック。2人の涙は切なかったな…。
見た目は一緒なのに特別な力があるだけで疎外される辛さ。良い事に力を使っても人と違うだけで全てを奪われなければいけないなんて…。娘の愛らしさで悲壮感up。意外なところでマイケル・ファスベンダ-の歌声が聴けて棚ぼた感満載。そしてやっぱりエリックは究極のツンデレ。そんな血を受け継いだ大活躍のシルバ-クイック。彼が能力を使う度に別の世界にいるような感覚。ユ-モアもたっぷりだからシリアスな雰囲気の中弛み防止だな。ちょっと抜けてるところがまた可愛らしい。
語り尽くせないほどキャラが沢山だけど,でもX-MENに繋げるにはまだまだ足りないピ-スが多すぎる…。唯一繋がったのはウルヴァリンかな-って。でもウルヴァリン登場シ-ンの頭につけた機械と浮浪者みたいな風貌に笑いが漏れてしまった笑。まぁいろんな解釈が出来るラストかも。今後に期待。次はチャニングのガンビットかぁ…楽しみだ‼︎
コディ・スミット=マクフィ-がさりげなくイケメンを発揮してた笑。「モ-ルス」の彼がこんなに成長したなんて…。彼ちょっとウィノナ・ライダ-に似て来たね。
朱音

朱音