X-MEN:アポカリプスの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:アポカリプス2016年製作の映画)

X-MEN: Apocalypse

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『X-MEN:アポカリプス』に投稿された感想・評価

べあれ

べあれの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

エリックをなんでこんなに苦しませるの?!
脚本考えた人は人間じゃーない
なお今作はクイックシルバーが主役の映画です。

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★2



見どころ
◯前作同様にクイックシルバーの高速アクションが面白い。



気になる点
●前作で過去に行き歴史を変えているので旧三部作を念頭に置くのか、忘れて観ればいいのか…。
●ミュータントは“遺伝”するパターンが多く、良くも悪くも問題を孕んだ設定に思える。



☆総評
伏線回収もあれば辻褄が合わないようにも感じる面もあり、
まあそれなりには楽しかった。



2022年354本目(+短編20本)
クイックシルバー好きです

サノスイメージしてたから、ボスそんなだった
映像表現がすごい(´・Д・)」✨
ストーリーも壮大でてんこ盛り✨
敵味方共に個性派が多くてミュータントバトルのてんこ盛りでとても楽しめました✨
サイロックが好き(´・Д・)」✨
kaikaita

kaikaitaの感想・評価

3.2
今まではX-MEN(マイノリティ)と社会との関わりが大きなテーマだったのが、敵がアポカリプスという現実離れした絶対悪になった影響か「俺たちは家族」という割とありきたりなオチになってしまって残念。ただチャールズ、エリック、レイブンの主要3人の成長・変遷が楽しくもある。

アポカリプスの強さが後半まで描写されないのもいまいちだし、仲間集めもサイロックとエンジェルという肩透かしなメンツ。

唐突かつ全く必要ない「3作目は最悪」というメタネタには爆笑してしまった。今作も新シリーズで言えば3作目だと思うんだけど笑

このレビューはネタバレを含みます

それぞれのキャラクターのパワーが覚醒して最後かっこよかったです!
なぜ校長がハゲちゃピンになったかもわかっちゃった笑
マカヴォイはじめ、プロフェッサーXの若かりし頃を描いた作品
今回からソフィー・ターナー、タイ・シェリダン参加
アポカリプスがオスカー・アイザックだと観る前に知っていれば、、
アレックス今回でいなくなってしまった
エリックが人間として家族を持って穏やかに暮らしてたのに、その仕打ちとしては悲しすぎる
彼を信頼してもいいと思ったら裏切られるし、その逆もありで、ロキに近い、でも放って置けない気になる存在
ストライカー大佐も再登場だし、ウルヴァリンは少しだけ
WR

WRの感想・評価

4.5
太古の封印から蘇った最強ミュータントから、若きX-menたちが地球を守る為に戦うストーリー。前作のフューチャーアンドパストによって違う世界線になった為、設定が色々変わっていて面白かったです。若きストームやサイクロプスの登場や、新しいキャラなど見どころ満載でした。個人的にはやはりクイックシルバーが一番好きです!能力を使う時の演出と音楽がカッコ良すぎて最高です!ミュータントの能力を存分に使ったバトルシーンは、まさにX-menに求めているものでとても良かったです。ウルヴァリンがほとんど出てこないのも珍しくて新鮮でした。魅力的なキャラも増えてきて、ますます今後の展開が楽しみです!

The story is that young X-men fight against the strongest mutant returned from ancient times to protect the earth. It was an interesting movie the last movie changed a lot of things from other X-man films. Quick-Silver is my favorite. I like the songs and graphics while he uses his ability.
kaz

kazの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

事故から同僚を助けて「エリック…いい奴になったね…」と思ったのも束の間、またあんな酷い仕打ちを受けて…人生辛すぎる…
覚醒してさらに凶悪な力発揮するし、シリーズ通してラスボス感が強すぎる。
でも最終的に「仲間を裏切ってた」と言って協力してくれるの最高によかった。

今作もクイックシルバーの最高に楽しい活躍シーンがあります。
直前に「彼が来た!」って分かる演出が入るのも好き。

登場人物は相変わらず多いけど、人間関係ちゃんと描かれてるし、映像のクオリティも高いし、好きな映画です。
Lily

Lilyの感想・評価

4.2
164*
どんどん面白くなってってる、、!矛盾は相変わらずあるけど、すごく面白かった!!
>|

あなたにおすすめの記事