X-MEN:アポカリプスの作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN:アポカリプス2016年製作の映画)

X-MEN: Apocalypse

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「X-MEN:アポカリプス」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

-
xmenってマグニートーとプロフェッサーの壮大な愛の物語なんですか?
クイックシルバー…エヴァンピーターズはいいな〜
NNK

NNKの感想・評価

3.6
前2作(FC,F&P)で期待値が高まりすぎてたせいで見た時は少し期待外れな部分もあったけど、やっぱりX-menはアクションも雰囲気もすごく好き
やっぱりマグニートー最強よな
前作までのやつ流し見してたから、途中で時系列??ってなった!!

今作は、敵がわかりやすかったし、スケールもデカかったし、内容としてはわかりやすかったし面白かったかな。
AMA

AMAの感想・評価

-
あ〜楽しかったぁ〜

新しいx-menの歴史がここから作られていくのかと思うと、リスタートって感じで楽しかった。

次回作のダーフェは闇強めやけど、
希望溢れる展開はx-menらしさが出てて
とても素晴らしい

マグニートが共闘してくれるの
テンション上がるんよなぁ

このレビューはネタバレを含みます

エリックとエジプトボスがテレパシー戦するシーン大好き、何回も見た
クイックシルバーのスローシーンも大好き、マリリンマンソンの曲ってのが変わってるな
ハボックが爆発して死ぬのは悲しい。イケメンイケボだったのに。
せっかくマグニート平和に暮らしてたのに
オスカーアイザック(ワールドオブライズのバッサーム、STAR warsのポー)オリヴィアマン(アイアンマン2のチェスロバーツ)
3部作の完結編という立ち位置なのに、3作目はいつもつまらないね、なんて劇中で言うな!

これまでと段違いでスケールのでかい敵になったので、フューチャー&パストでのマグニートーがスタジアムを浮かせたのより大事に。しかし、その分、アポカリプスの強さ、覇道が際立つので、X-MEN的な差別被差別の文脈からは剥がされて、インフィニティ・ウォー的な感じはある。
仲間集めが結構長かったのがなー。ストライカー大佐のとことかは冗長に感じた。
やはり出色はエヴァン・ピータースのクイックシルバー!人を救うために力を使う、その中にユーモアがあるとあれだけ長くても楽しく見れる
Kaname

Kanameの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

マグニートー、どう頑張っても報われなくて同情してしまう。仲間の元に帰ってきたときの、鉄骨で作ったXの文字柄かっこよすぎた。
既知のキャラクターたちの若かりし頃が見れるし、ストーリーも面白かった。
ここに来てキャラの相関関係が流石に混乱してしてきました🥲コイツの初登場どんなだっけ?ってなります。再見してスッキリしたいがしばらくは置いときます。

今作で教授がハゲた理由が明らかに‼️w
ウルヴァリンは今回チョイ役でしたが一番テンション上がったかも🤣

391/2021
d

dの感想・評価

2.0
噂通りフューチャー&パストのせいで全部わからんくなった…

ウルヴァリンがカメオ出演的な扱いだったり、プロフェッサーのハゲる瞬間が観れる映画です

あと地味に前作からのクイックシルバー活躍シーン結構好き
>|

あなたにおすすめの記事