まいみん

はじまりのうたのまいみんのネタバレレビュー・内容・結末

はじまりのうた(2013年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

こんな結末の映画、他にありました?

大筋のストーリーは素晴らしいけど良くある感じ。
メジャーでお金儲けする人達が悪者で、お金儲けではなく純粋に好きな事をやってる側が結局成功する。うん、良くある。

でもでもでもでも!!!!
ミュージシャンとして大成功した後に捨てられたけどやっぱり自分の元に戻ってきた元カレ、既婚で子ありだけどお互い惹かれ合ってるのがわかってて後はキッカケだけな男性。

まさかの、、どちらともくっつかない!!!!
そんなグレタの強さ、潔さ、美しさに大号泣してしまった。

信念とプライドを持ち、何より自分自身に嘘をつかない。あんな晴れやかな顔、ありますか。
こんな女性になりたい。と強烈な憧れを持ったよ。。

そして何より、愛しのマーク・ラファロ♡
アベンジャーズは観た事ないけど、「恋人はゴースト」「ハッピーフライト」辺りでこんなキュートな人いますか!!!!!???と惚れてしまった俳優(笑)

いやーやっぱおっさんになってもそのキュートさは健在ですな。
男性の弱さをここまで繊細に出せる人いなくない??

アルバムを作り上げてく過程のワクワク感、テンポの良さ、ニューヨークの街並み、、この映画、あっという間に終わってしまったよ。とてもいい意味で!!

大人になるとあんなワクワクする事ってないよなぁ、としみじみ。

そんで、MAROON 5のアダム!!!俳優いけんじゃん!!!!
最後の切ない表情抜群でたまらなかったよ。。

素晴らしい映画でした!!!もっかい観ようかな〜♡