非の打ち所がない完璧な映画だった。
脚本も、演技も、挿入歌はもちろん。名前忘れてしまったけど、ヴァイオリン担当の子が自分を解放してノリノリで踊っちゃうシーンとか、マイクをストッキングで作るお手製感と…
ララランドのエモいver.
h&m で Shazamしたことのあるような曲の羅列
NYと音楽に酔いしれるため雨の日に見てみた(後付け)
ほんで、日本の抹茶、バカにしないでもらっていいですか!?!
切なくて、鮮やかで、ビターで、さわやかで
テーマがはっきりしてる邦画しかあまり見てこなかったからか、ずっと密かになにか大きな結末を待っていたけどそういう映画じゃなかった
なんだか映画なんだけど映…
サクッとみれる一本。
カメラワークもNYの日常に物語がある
感じがありとても素敵。
「ありふれた風景が突然意味を持つ」って
いいよなあ。
主人公たちが互いを救うんだけど、
恋愛に着地しないところもい…
前作「ONCE」とポスターが似過ぎてて勝手に似た話だと思ってたけど、まあまあ違う話だった。でも音楽の力は相変わらずで、演奏シーンは否が応にも盛り上がる。舞台がダブリンからニューヨークに変わってメジャ…
>>続きを読む一番好きな音楽映画見つけたかも
一番泣けたのとか一番センスいいのは他にあるかもしれないけど今の自分に一番刺さった
気になってたけどなんとなく見てなかった、もっと早く見ればよかった
タイトルもいい…
KILLIFISH PRODUCTIONS, INC.