MTRLB

バツイチは恋のはじまりのMTRLBのレビュー・感想・評価

バツイチは恋のはじまり(2012年製作の映画)
4.5
付き合って10年になる完璧な彼氏と結婚することになるイザベル。ただイザベル家には代々伝わる『一度目の結婚は必ず失敗する』というジンクスがある。完璧な彼氏との結婚を失敗させない為に、彼氏との結婚前に一度目の結婚を済ませて離婚しておこうという計画から、その計画に巻き込まれるジャン・イヴ。

このジャン・イヴがあまりにも優しくて、イザベルの酷い仕打ちには心が痛んだ。

ただこう言うラブストーリーにはありがちな、酷い計画を企てていた女性側が、被害に合う男性を結局は好きになるパターン。そして見事にゴールイン。完璧な彼氏も最後に出て来るシーンで、なんとなくその場に居合わせた自分を否定しない女性といい感じになるのもお決まりのパターン。

でも好きなんだよね〜これがwこれこれ〜こう言う映画はこうじゃなきゃねってワクワクしてたwww

この映画を観ながら、ラブコメの女王と呼ばれるケイト・ハドソン主演の映画『10日間で男を上手にフル方法』を思い出した。何と無く流れは似てるよね。酷い計画を実行する中、心はちゃっかり男性に奪われるw

ラブコメ好きならこれを観ないと始まらない!
MTRLB

MTRLB