バインドー

ジャングル・ブックのバインドーのレビュー・感想・評価

ジャングル・ブック(2015年製作の映画)
4.5
いやいや なんかめちゃくちゃ面白いのよ。
😂
アニメ版は全く見たことないので、完全 初視聴でしたけど おまけに子供向けだと思ってましたけども、それを軽く吹き飛ばすぐらいエネルギッシュで 最高の映画でした。

なんだろな パイレーツオブカリビアンとかインディージョーンズとか全身泥だらけの人たちが出てくる映画って個人的にすごいツボなのもあるけど、今作はホラー演出やらサスペンスやらで 終始ハラハラドキドキで本当に楽しい 。
主人公もモーグリていう10歳くらいの子供だから 尚更観ててヒヤヒヤしちゃう。
おまけに バケモンみたいな動物たちと戦うんだから こんな バケモンたちと 戦ってる子供 初めて観たかも 笑笑 そこも凄く新鮮で衝撃的。今作に出てくる シアカーンは絶対 シンバやシンバの父ちゃんやムファサより 3倍ぐらい強いし。笑笑

僕も日頃からモーグリみたいな人間には 憧れがあって 庭の土を素足で踏むって謎の習慣だけずっと続けてますけど、ドイツのアドルフジャストさん て人は自然に帰れが モットーで土の上で寝てたりしたらしいし、そんなわけで 僕も自然のパワーは100%信じているし。もっともっと 自然や動物に触れ合いたいと思ってる。というわけで そうゆう人にこの映画をオススメします!

“今 溢れ出す 生きる力”良いキャッチコピーだ!コロナを少し忘れさせてくれた。
バインドー

バインドー