ジャングル・ブックの作品情報・感想・評価

ジャングル・ブック2015年製作の映画)

The Jungle Book

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:106分

3.7

あらすじ

ジャングルに取り残された赤ん坊のモーグリは、黒ヒョウのバギーラによって母オオカミのラクシャに預けられ、ジャングルの子となった。バギーラからは 自然の厳しさと生き抜くための知恵を教わり、ラクシャからは惜しみない愛を注がれ、幸せな生活を送るモーグリの前にある日、人間への復讐心に燃える恐ろしいトラのシア・カーンが現れる…。果たしてシア・カーンの言うように、人間であるモーグリはジャングルの“脅威”なの…

ジャングルに取り残された赤ん坊のモーグリは、黒ヒョウのバギーラによって母オオカミのラクシャに預けられ、ジャングルの子となった。バギーラからは 自然の厳しさと生き抜くための知恵を教わり、ラクシャからは惜しみない愛を注がれ、幸せな生活を送るモーグリの前にある日、人間への復讐心に燃える恐ろしいトラのシア・カーンが現れる…。果たしてシア・カーンの言うように、人間であるモーグリはジャングルの“脅威”なのか?それとも、ジャングルに光をもたらす“希望”なのか? いまを生きるすべての人々に捧げる奇跡のエンターテイメント。

「ジャングル・ブック」に投稿された感想・評価

なかなか面白かったけど、お子ちゃま向けという感じ。
蛇が出てきた時、きっとスカーレットヨハンソンだーって思ってたらやっぱり当たってた。特徴あるのね〜。ハマり役でした。
CG凄い
お母さん狼可愛い
KURUTO

KURUTOの感想・評価

3.8
【記録】
ゆき

ゆきの感想・評価

3.6
記録。
Ayazinha

Ayazinhaの感想・評価

2.8
動物たちがCG感満載あんど英語話す時点で信用できないんだけど、動物好きをくすぐるシーンはたくさんありジャングル映像綺麗だった。
クマさん可愛い大好き。
yuta

yutaの感想・評価

3.3
もっとミュージカルな感じなのかなと思ってたら歌うシーン結構少ないのね。
CGがすごくきれいです。
モーグリとバルーが川で歌うシーンのアドリブのところとても可愛かった。
""red flower"というワードがとても印象的です。
純粋で勇敢なモーグリがとてもいい!
バルー、バギーラ、ラクシャが死ななくてよかったです。
すごくかわいい動物がいて、調べてみるとセンザンコウというらしい。かわいい。
ニール・セデイくすごいですね…
ジャングルの掟
>|