ジャングル・ブックの作品情報・感想・評価

ジャングル・ブック2015年製作の映画)

The Jungle Book

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:106分

3.6

あらすじ

「ジャングル・ブック」に投稿された感想・評価

me

meの感想・評価

3.8
イタリア行きの飛行機では英語、帰りの飛行機では日本語で、2回も観賞。
オオカミのもふもふかんがたまらなかった〜
Hiro

Hiroの感想・評価

3.7
ヒョウに救われ狼に、育てられ。
人間を敵だと洗脳されていた主人公。
なんだけど、、
モーグリというモンスターが、迫力が凄い事になっていたが、、
クライマックスには、(T-T)うるうる感動❗️最終的にハートフル❤️
動物と、お喋り出来る、いいですね。
あんな風に話し出来たら心通うのに、、
ディズニーはいつも心を浄化してくれる。
ぽいど

ぽいどの感想・評価

3.4
アニメ映画の記憶は曖昧。CGは確かに凄い。ジャングルも動物も本当にリアルだ。映画館で体験すべき映像技術だと感じた。だが、それで「いつもの」ディズニー映画を作っちゃダメでしょ。リアルすぎた分、実写作品とは捉え難かった。あと歌は完全にいらん。ディズニーらしさの残し方が下手だった。
バルーとモーグリのやり取りは面白かった。ビルマーレイが見事にハマってた。
Ava

Avaの感想・評価

4.3
歌も全部入ってるし、とても良かったです。実写化して正解だったと思います。
この映画見て僕が10歳までジャングルで生活してたことを思い出しました。というかよくよく考えれば僕はモーグリでした。
rina

rinaの感想・評価

4.3
普通にすき泣いた、ジャングルブックみたことなかったけど実写で始めてみていい話だと知った、しかもCGあんまわかんない!男の子以外CGなのはすごい見てほしい
安定のアカデミー視覚効果賞ジャンガルシット🌳🐅🐆スカヨハの蛇女🐍でくそまどろみスタイル😪😪😪
ぷかり

ぷかりの感想・評価

3.0
なぜ、でっかい猿(?)は歌ったのだろう・・・。動物たちは、可愛かった。
CapA

CapAの感想・評価

3.5
動物園に来たくらいたくさん動物観れるけど、驚きが当たり前に変わるくらい自然にみんな喋ってる!
CGってすごいなって思うような作品でした。
個人的にクマの質感が大好き歩く時の骨の動きとかも本物の様で圧倒されます。
本家のアニメーションは見たことがないですがストーリー的にはディズニーだな〜って感じの作品でした。
>|