ジャングル・ブックの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャングル・ブック2015年製作の映画)

The Jungle Book

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:106分

3.6

あらすじ

「ジャングル・ブック」に投稿された感想・評価

古いディズニーを思い出すような終わり。
ちゃんと物語が終わる。

ジャングルの掟
みんなが大事にしていることがわかって、ハラハラしても安心してみられる。

ジャングルブックを見たことがなかったから元の作品から変わったところがあるのかとかわからないけれど、とっても好き。
ちっち

ちっちの感想・評価

3.0
オオカミに育てられた少年モーグリがジャングルの動物たちとの共存を目指して奮闘する話。
動物たちにとって人間だけが異質の存在なのがこの映画のポイントな気がしました。
モーグリはオオカミ社会でやっていくために道具を使うのを禁じられてて、人間のように振る舞うことはできない。

少年以外みんなCG。それがすごい。
トラやクマも迫力抜群。
子どもだったら何度も繰り返し見ちゃうんだろうなと思いました。ハチミツのシーンとかかわいいし、エンドロールの飛び出す絵本みたいな演出もステキ。
リツ

リツの感想・評価

3.0
映像と動物たちの迫力が凄かった!
クマがのんびりしててなんか笑った!
動物同士の戦いは見ててハラハラした。
狼の子供と小さい猿が可愛かったなー✨
りん

りんの感想・評価

4.0
やっぱりディズニーは夢があっていい😌
主人公の男の子以外CGってこと忘れてみてた
男の子も可愛いし動物たちも可愛いしターザンとライオンキング混ぜたかんじで面白かった!
雫

雫の感想・評価

4.0
主人公以外全てがCGというキャッチフレーズに魅かれ観賞
モーグリの全力の演技に余計生命力を感じる
ありきたりなお話だがやはり最後は心が温かくなる
mi

miの感想・評価

3.3
就活でメンタル

追い込まれすぎて

めちゃめちゃ

愉快なシーンで

涙出た
かわいい映画だった。熊がのんびりキャラになりがちなのは笑った(笑)
私もクロヒョウと仲良くなりたい、、
Not the whole story I could see.
Just quite a fantasy, far from real.
Momoka

Momokaの感想・評価

-
両親と一緒に見た❤︎全部CGなのに、それを全く感じさせない男の子の演技とコンピューターグラフィックに見入ってしまった😳✨
ジャングルの掟が本当にこういう風に成り立っているのかなと見ていて面白かった。
人間は知恵があって炎と道具が使えるから強いんだな。他の能力では太刀打ちできないものをそれぞれ動物は持っている。動物と人間でもこんなに分かち合えるんだから、人間通しならもっと分かち合えるはずなのになって思った。家族で観れるほっこりする映画だった🎬💗
sato

satoの感想・評価

3.4
え!動物たちもCGなの!?ってなる!すごい!
子狼たちがかわいすぎる…🥺

同化からの共生がテーマ👂
>|