ジャングル・ブックの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャングル・ブック2015年製作の映画)

The Jungle Book

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:106分

3.6

あらすじ

「ジャングル・ブック」に投稿された感想・評価

ザ・ディズニーな映画。笑

ジャングルブック、アニメーション観たことないけど、なかなか面白かった。
ライオンキングもだけど、実写(CGっていうの?)の動物達が可愛すぎる。
動物好きにはたまらない映画。
あんな風に動物達と触れ合えたらいいなぁと夢みたいなことを考えちゃう笑

オオカミかっこいいしこどもオオカミが可愛すぎて可愛すぎるのよ!

シアカーン🐅、なんかかわいそうだったなぁ。。(もちろんアキーラ🐺殺しちゃうのはいかんけども)

そして、キングルーイ、でかすぎじゃない?笑
emi

emiの感想・評価

5.0
アニメをうろ覚えで観たので初めて観た感覚でのめり込めました。
様々なことが最後すっきりと繋がり、観ていて楽しかったです。
動物たちもチープな感じがなくて良かったです。
おと

おとの感想・評価

-
アニメーション作品とは随分異なるけど楽めた!
村の炎に恐怖を感じた
ゾウ偉大
ちん

ちんの感想・評価

4.1
アニメ観てないから比較できないけど、リアリティのある動物の顔のアップと大音量の鳴き声と結構びっくりするシーンが多くてめちゃ面白かった!映像きれい!動物かわいい!クマゆるかわ笑笑
関根悠

関根悠の感想・評価

3.5
原作のアニメの方は全く見たことなかったけど、楽しめた。CGにしては動物たちがリアルで本物の動物が話してるみたいだった。
yuchi

yuchiの感想・評価

3.1
初めての鑑賞。アニメは見た事ない。
クッマ🐻w w w wかわいいw w w
クッマがお気に入りキャラクターです。
すんごく映像綺麗だったな〜。
トラからカエルまで色んな動物が沢山出てきてわくわくした。動物園に行きたくなった(?)
やっぱり雰囲気がカントリーベアシアターだなぁ

実写にするとやっぱり声の違和感が大きくなるなぁ。CGはすごいけどさ。結局アニメ感なんだよな。

でも世界観が圧倒的に作り込まれてて面白かった。「赤い花」も随分強調されてたな。恐怖感がよく現れていた。

随分と自我を持った子供ちゃんだった。
アニメより年上かなー。
オオカミの家族もいちいちかっこいいし。
ヘビちゃんリアルでめっちゃ怖かった〜

かっちょいい声だなーーって思ったらスカヨハにルピタニョンゴですか〜🥰
猿王(ルーイ?)はロック様のマウイくらいはっちゃけてもよかったなー

バギーラとバルーは友情萌えですの。


主人公ちゃん不死身すぎてどうなのよって感じ。
やりすぎでは?
あとちょっと最後は出来過ぎだなぁー

ねえ君、群れはどこ?って言いたくなるようなのが結構いたけどはぐれもの多いのかねぇ。


エンディングが全部日本語になってて雰囲気ぶち壊された気分。これだからディズニーは。。。
simao

simaoの感想・評価

3.3
私はこの作品しか見てないのでアニメ版との比較はありません。
この作品の何が良かったってまずは映像美ですね。
今みると少し他の作品と見劣りしますが、当時はかなり先進的だったのでしょう。本物の動物が迫ってくるかのような迫力がありました。
あとちょいちょい入ってくる歌もディズニー感があって楽しかったです。デカいオラウータンが急に歌い出した時は少し面白かった笑
ストーリーは王道なんですが少し物足りない。何故そこまで人間を憎んでいるのかの動機も少し弱かったので感情移入しづらかった。あと、もう少し人間同士の繋がりを描いて欲しかった。自分が人間であることの苦悩も薄かった気がする。
全体的には薄味な作品でしたがオラウータン(違うかも)のシーンは必見!
かず

かずの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

完全にザ!ディズニーといった作品。
ストーリー展開も王道で、気兼ねなく観れる作品。
映像美を楽しむ作品かな。
これCG?って思うくらいリアル!
CG技術すげーな!が一番の感想。笑
マリ

マリの感想・評価

3.2
わたしはアニメーションのほうの映画が好きかな
高評価の人が多い中でちょっときょどっちゃうな
>|

あなたにおすすめの記事