Hario

ヘイトフル・エイトのHarioのネタバレレビュー・内容・結末

ヘイトフル・エイト(2015年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

【2016年劇場鑑賞作品18作目】
タラちゃんの8作品目。この面子を見た時の心の荒ぶり様が想像できるだろうか?出血大サービスか?!レザボア・ドッグスか!遊星からの物体Xか!ネブラスカか!

土曜の朝10時に六本木には行かないですよ、あんまり。TOHOシネマズのプレミアムシートに座り、灯りが落とされた時の高揚感からのスクリーンいっぱいの壮大な雪景色は圧巻!そしてエンニオ・モリコーネの音楽も圧巻!(当然のオスカー受賞) これぞ映画館で観る画だ!と早速感動に酔いしれる。そしてタイトルが出てくるとタランティーノ全開!

次々と登場人物が現れいつものトーク。。。わはは。。。小屋に着くまで長っ!笑 そして小屋に着くと。。。話が長っ!笑 一抹の不安を感じ始めたその時、サミュエルがブルースにちょっかい出し始めてからがぁーーーーーー

きました!タラちゃん節!
ヤバイぞくぞく感。

次なる起爆ポイントで大変な加速度でクライマックスへ向かって行く!前半の長っと思わせてたのはむしろ道具?ここに向かうまでの道具?って位の緊張感とワクワク感!これぞタランティーノ映画ですわ!どこでか忘れたけど、涙流してたよ自分。とりあえず、あと3〜4回は観に行く!

あなたの存在に感謝してます。いつも作品を観る度に観返す度にそう思う。

ジェニファー・ジェーソン・リー最高だったなぁ〜。でも私はゾーイ・ベルちゃんが大好き!( ^ ^ )
Hario

Hario