ヘイトフル・エイトの作品情報・感想・評価

ヘイトフル・エイト2015年製作の映画)

The Hateful Eight

上映日:2016年02月27日

製作国:

上映時間:187分

3.7

あらすじ

舞台は山の上のロッジ、登場人物は吹雪でロッジに足止めを食らい、一夜をともにすることとなったワケありの7人の男と1人の女。そこで起こる密室殺人。一体誰が、何の目的で?吹雪が作り出す密室で、疑心暗鬼で張り詰めた緊張をほぐすため、またお互いを探り合うため、他愛のない会話をかわす面々。やがてそれぞれの素性がすこしずつ明らかになり、偶然集まったかに見えた彼らの過去が繋がり始めた。そこで再び、予想を超えた出…

舞台は山の上のロッジ、登場人物は吹雪でロッジに足止めを食らい、一夜をともにすることとなったワケありの7人の男と1人の女。そこで起こる密室殺人。一体誰が、何の目的で?吹雪が作り出す密室で、疑心暗鬼で張り詰めた緊張をほぐすため、またお互いを探り合うため、他愛のない会話をかわす面々。やがてそれぞれの素性がすこしずつ明らかになり、偶然集まったかに見えた彼らの過去が繋がり始めた。そこで再び、予想を超えた出来事がー。

「ヘイトフル・エイト」に投稿された感想・評価

タランティーノはしい作品だった

最初はやはり、?ってなるけど、後からどんどんわかって来る感じがいいね!!
緊張感やばい。劇中ずっと手に汗握っていた。ただ、みんな簡単に銃ぶっ放しすぎwまぁそれが緊張感を生み出してるんだけどね。結構グロいので耐性ない人はきついかも。
なお

なおの感想・評価

-
なんだかすごく汚かったけどそれを当たり前のように貫き通してたから、不思議と嫌な感じはしない。でもやっぱり汚い。
Lyu

Lyuの感想・評価

3.6
そうか、「15分前」っていうナレーションは、本当だったらあの前に15分のインターミッションがあるからなのか。小さい頃にそういう映画を見た記憶がある。それを再現したかったのに、そういう構成になっていない日本版、ということなのか。
用心は必要だ。人生は失うには甘美すぎる


凄い好き!
確実に今日はこの映画の夢みる。
Ponki

Ponkiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

Oh...it’s so hateful...

8?もちょっと居なかった?ヘイトフルな奴等
nisa

nisaの感想・評価

2.2
私には最高にブラックで最高にグロかった!でもこれぞタランティーノだよね。





あとチャニングテイタムの贅沢使いにはおどろいた 笑
Abu

Abuの感想・評価

3.6
タランティーノ作品を観るといつも思うんだけど…合わない、けど面白い。
だからまた観るんですが、続けては難しい。
本当に娯楽大作の達人だと思もうし、脚本も抜群。
会話も面白い。
でもなぜか休憩が多くなる。
別に長いからではない。
なんなんでしょうね?
陽真

陽真の感想・評価

3.7
前半盛り上がりにかけるけど、後半の勢いはとても良き!!
なによりBGMがとってもいい
neoko99

neoko99の感想・評価

4.5
タランティーノの映画のエンディングクレジットを観ている時は、いつも同じ気分になる。

それを言葉で表現するなんてとても無理。
でもすごくワクワクするポジティブな感情である事は確か。

それにしても、ずっと気になっていた"ドメルグ"ってへんてこな名前。

あぁ、そういう事だったのか、と納得。
>|