🇺🇸南北戦争後の1,870年代ワイオミング州の美しい雪山が舞台🏔️
ミニーの紳士服飾店に着いてからは舞台劇のよう、メキシコ人が鍵です🗝️
(何をやったにせよ)女性が酷く殴られます😭
それぞれの帽子…
本当に面白すぎる…!
脚本だけでこんなに引き込まれるほど面白かったことあんまり無かった。
一人ひとりの演技も格別で、カタルシスと細やかな哀愁を残す終わり方も良かった。
タランティーノ作品の中なら1,…
面白い
キワキワまでデイジー?が殺されるの?生かされるの?って分からなくて
まさかの!殺し方笑笑笑笑
毒入れた辺りからどんどん面白さが加速してったねー
1章2章て細々続く感じ
少し変わった匂いのする…
クエンティン・タランティーノ監督第8作目。
南北戦争後のワイオミング。
雪の中を走る4人を乗せた1台の駅馬車。
猛吹雪を避け、
道中にあるミニーの紳士洋品店に立ち寄ることに。
ようやく辿り着いたミ…
めちゃくちゃ上質なミステリーを期待して観るべきじゃなかったーとちょっと後悔、笑笑
個人的に、デスプルーフとかのあのタランティーノならではのダラッダラの会話劇が苦手な民にとっては少々キツかった。
密…
(C) Copyright MMXV Visiona Romantica, Inc. All rights reserved.