ヘイトフル・エイトの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘイトフル・エイト2015年製作の映画)

The Hateful Eight

上映日:2016年02月27日

製作国:

上映時間:167分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ヘイトフル・エイト」に投稿された感想・評価

なかなか小屋までが長い…
後半おもしろかった!

暴力シーンが多い!
過渡期

過渡期の感想・評価

5.0
最高。
開拓時代のアメリカの世界観大好き。
小汚くてゴツゴツな感じというか、ガサツで男らしいってのかな。
しかもサミュエルがLでジャクソンしまくってる。
4兆点面白い。
長くて盛り上がりが少ないから面白くないって思う人も多そうなので万人にオススメは出来ないけど、マザファカ職人じじい・L・ジャクソンが兎に角良い。
ラストがクール過ぎてLジャクソンオベーション。
ミステリーっていう触れ込みが間違い?タランティーノに慣れたおかげで楽しいけれども
長いので二日間に分けて鑑賞。
後半気づいたら何度も寝てしまって巻き戻しては観てを繰り返してたけど、あまりにも眠くて気づいたらみんな血だらけじゃん!
ミステリーあまり得意ではないので、前半もちょっと長いな〜と思ってしまったけど、もうちょっと元気な時にまたみよう〜 種田さんの美術が見れたのがよかった
シロ

シロの感想・評価

1.7
登場人物が多くて(8人かと思ったらそれ以上いたし)南北戦争に詳しくないのでちょっと読み解くのが難しかった…。
Z

Zの感想・評価

3.8
タランティーノ初鑑賞。
いやー、これがタランティーノ節ね笑
ラスト1時間の感じは大好き。ただタランティーノのことを語るには最初1時間のところも大好きにならないと。
初めてのタランティーノ作品だった。R18+でもちろんグロテスクな描写もあるけど、それよりもセリフの掛け合いとか面白くて、三時間が一瞬に感じた。
タランティーノ映画視聴 3作目

前に見た2作品も好きだったけど、今回のが1番好きだった!

167分と長いのに、ずっと面白かった。レビューには前半が退屈だったとか書いてある人多かったけど、全然そうは思わなかった。前半の世界観で面白そうな感じは伝わってきたし、中盤から後半にかけてのハラハラする気持ちで、終始心を奪われた感じ。

個人的には5.0を付けてもいいと思ったけど、暴力描写とかグロいシーンもあるから4.9にした。まぁそこはR18映画って最初から書いてあるからね笑
k

kの感想・評価

-
初期の名作の奴を思い出してしまうような映画だった。
もっと犯人がわからないような感じを期待してたなー
でも俺は好きだな!
Fちゃん

Fちゃんの感想・評価

3.4
なんか国語の教科書みたいな映画だった…
小説読んでるみたいな、劇見てるみたいな感じ
タランティーノ初めて見たけど、映画界の村上春樹って感じするな
>|