ヘイトフル・エイトのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘイトフル・エイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

血しぶきが派手でスカッとする
ジョンルースがなんだかんだ全員拾ってくれるの優しくて好き
ウォーレンの食えない感じが渋くてかっこいい
色々予想しながら見てたけどカオスすぎて途中から考えるのやめた、脳空…

>>続きを読む
面白かった。まさかあんなにいたとは。床下にも。なんだかんだ憎たらしい保安官が残るのもよかった。

雪に閉ざされたワイオミングの山小屋で、騙し合い、怒鳴り合い、撃ち合い、殺し合い
弾丸、血しぶき、毒、ゲロ、下半身露出、手錠、ハンギングロープ
・・・タランティーノなんで・・・

巻き添えになったミニ…

>>続きを読む
ずっと喋ら感じで推理してくと思ったらまさかの容疑者全員犯人だった。
毒殺されてからのそっからのテンポが良くて良い。悪者が善意殺して終わるかと思ったが2人とも生きててよかった。

クエンティン・タランティーノ監督作
猛吹雪を凌ぐため、服飾店に集まった8人がお互いにその正体を疑い合いながら、密室の店内で起こる殺人の犯人探しをしていく様子を描いたミステリー西部劇

序盤はかなり面…

>>続きを読む

2025/8/15 197本目

◎あれ、こんなおもろかったっけ。めっちゃおもろいぞ。

・タランティーノ作品の中では変わり種のウェスタンサスペンス。ワケありそうな者たちの会話劇。喋る喋る。本編には…

>>続きを読む
視聴記録

ロッジ(密室)で繰り広げられる西部劇風心理戦。
全編登場人物の会話だけで話が進むため途中ダレるのが惜しいが、映画の常識破り感はタランティーノ監督らしさが出てたと思う。
友人にBlu-ray Discを借りて見た。

初めから音楽が良くて没入させられた。

導入、キリスト像のカットが長い間映された。気になる。

O.B.が可哀想だった。

おもしろかったけど、あらすじを読んで正統派なクローズドサークルのミステリーを期待していたが、結局銃で解決するアメリカンスタイルの西部劇だったのは少し残念ではある。おもしろかったけどね。
良くも悪くも…

>>続きを読む

タランティーノの得意分野である会話劇が存分に発揮された神映画。派手なアクションや展開こそあまりないもののずっと目が離せない緊張感が常に漂っている。

少しイングロリアスバスターズっぽく、章によって構…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事