真奈

ゴジラ キング・オブ・モンスターズの真奈のレビュー・感想・評価

4.6
続編ってことも知らなかったしゴジラってシンゴジラしか見たことなかったけどめちゃくちゃ良かった!

どの瞬間を切り取っても画が素晴らしかった、、神話的というか神々しいというか、すごい。ほんとにすごい。壁紙にしたい。笑

細かいことを気にしたらだめ(「ゴジラ」は笑わざるを得ない)な映画だったけど映画館で観て正解。IMAXとかもっといい音のとことかで見ればよかった。

エンドロールの般若心経にはびっくりしたけど(笑)

あと貴重そうな遺跡とお家を破壊するのはいかがなものか…笑



2021.02.27
3Dドルビーシネマ @ミッドランドスクエアシネマ

2回目でも最高でした、、
キングギドラのシーン(氷漬けのときと首のとき)でうっすら南無阿弥陀仏?流れてるの気付いてウワー!ってなった。初回のとき気付かなかった。

1回目見たとき画面が暗いイメージだったんだけどドルビーシネマだからか見やすかった気がする。
しかし何回見てもモスラの羽化シーンは泣けるほど美しいね、、

スコア3.9から4.0にしちゃいました。



2021.05.29
地上波でまた見ちゃった…。でもやっぱこれは映画館で見るべきだね。2回目のドルビーシネマが最高。でも極爆とスクリーンXでも見たかった、、

バーニングゴジラのとこでモスラの羽のエフェクトが出てると知ってゴジモスが公認すぎてやばい。もはやゴジモス布教のための映画じゃないか。
なんで4.0なんてケチ臭いスコアつけてるんだ!と思って4.6にしました。笑
0.4は人間ドラマが蛇足だからです!!
真奈

真奈