ゴジラ キング・オブ・モンスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ2019年製作の映画)

Godzilla: King of the Monsters

上映日:2019年05月31日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」に投稿された感想・評価

モンスターの皆様、できれば晴れた昼間に戦ってください。

そっちのが見やすいので。

それからラドンさん、長いものに巻かれ過ぎ。
ゴジラを最近見て、ゴジラ2があることを知り、軽い気持ちで鑑賞。

予想以上の映画だった。
いろんな怪獣のオンパレードで、怪獣の個性もあって、前作と違いゴジラのシーンが多くて嬉しかった!

非現実的なのにストーリーにリアリティがあって、設定作り込んでるんだなって思った。
ただの怪物バトルものではないのがいい。

伏線があるのがゴジラシリーズの面白いところだけど、前作と登場人物がほぼ変わらないのに、主役だけ変わってて開始20分くらいは、誰??って感じだった。

あとモスラ美しすぎる。
rio

rioの感想・評価

3.1
CGすごい。映画館で見たい。
こういう映画の常なのかストーリーにあまり力入れてないので、ツッコミどころが多く、マンガ見てるつもりでちょうどいいくらい。
序盤は展開が早足すぎてついていけない感じも。
ゴジラがネコ的でどこかかわいらしい。
王が覚醒した、ってそういうことね。
往年のファンにはたまらない作品なのでしょうね。
ショートカットなチャンツイィーが年齢経ても今だにかわいらしくて映画集中できず。
大怪獣ものは昔にガメラ観て号泣した気がする。

GODZILLA頑張れ!!!って応援しながら観た。戦い方が壮絶。

シリーズなんですね?キングコングも観たい。
あや

あやの感想・評価

3.6
やっぱりアメリカ〜って感じです
続編ってことも知らずにみたけど、また続きそうな。
今回のモスラは一味違う?
Amazonプライムで見ました。急に見てみたくなったので、購入しました。
ゴジラさん流石の強さ
キングギドラも劣らない強さ
モスラBeautiful

怪獣がわちゃわちゃしてるの好きな人は見るのをオススメします。

次回作あるのかわからないけどみたい
怪獣たちの動きが理性的すぎて表情だったり筋肉の動かし方が人間的すぎてちょっと気持ち悪い。
ポケモンサイズなら可愛いで許されるけどバカデカサイズだし恐れ敬れる存在だから異様。

なんか画作りがイマイチで迫力がないのとキラキラとか演出が鬱陶しいくらい多い割に、ゴジラが足を着いた時の振動って側にいたら歩けないくらいだろって思うのに主人公たちはスタスタ逃げてたり冷める部分が多々ある。

ゴジラっていう題材のアドバンテージだとは思うけど、人間の築き上げた文化がバッタバッタ倒されていく様は見てて本当に気持ちいい。
そこだけ。
亞

亞の感想・評価

3.7
めっっっちゃ胸熱
ゴジラとモスラ大好き好きになっちゃった
原作からここまで設定加えてからの世界観凄い
はるみ

はるみの感想・評価

3.2
公開当時観たはずやけどすっかり記憶から抜け落ちてた。印象に残る映画ではない。ゴジラ詳しくないけどなんか凄く人類にとって都合の良い奴みたいに描かれてるけどそういうもんなの?
ひぃ

ひぃの感想・評価

5.0
本当に最高で最強の傑作です。
モスラの美しさに号泣しました
世界観がもうド好みで
1人泣きながら叫びながら視聴。
種を越えた愛に、
博士の想いに
マディソンの行動力等
一つ一つに惹き込まれました!

本当にマディソン役のミリーの演技力がすごい!!!!

これは何度でも見たい!
>|