ゴジラ キング・オブ・モンスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ2019年製作の映画)

Godzilla: King of the Monsters

上映日:2019年05月31日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • 怪獣たちのリアルな描写が迫力満点で、特にキングギドラの映え感は半端なかった
  • 日本の要素が満載で、特にモスラの美しさや渡辺謙のカッコ良さが印象的
  • サントラが素晴らしく、特盛過ぎるシークエンスが息つく暇を与えない
  • 原典に対する敬意が感じられる監督の作品で、エンドロールの読経に感謝
  • 人間ドラマは陳腐化しているが、怪獣映画としてはダントツの面白さがあり、特にモスラの音楽には泣かされる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』に投稿された感想・評価

レジェンダリー版ゴジラ第二弾でした。
世間的にはゴジラ-1.0がオスカーを取りましたね、おめでとうございます。
-1.0きっかけでゴジラシリーズを見始めましたが、なんかこの作品を見たのがこのタイミン…

>>続きを読む
べべ

べべの感想・評価

2.7
吹き替えで観たけどおっさんの声若すぎてミスキャスティング過ぎで笑った


ゴジラが臨界点突破するのはいいけどあれどーやって冷やされて通常運転されたんや?
nori007

nori007の感想・評価

5.0

ゴジラ対コング2を控えているので再視聴。
「モナークオブレガシー」を見たあとだったのでモナークに関する情報を今までよりも明るく見れたと思う。

かつてゴジラとギドラはキングの座をめぐって争った。
そ…

>>続きを読む
きた

きたの感想・評価

4.0
ゴジラはもちろん、ギドラもかっこええーー❗
もう何回も観た❗

ただ吹き替えはだめ。
全く別物になってる💦
1315

1315の感想・評価

3.0
ゴジラ-1.0を観てからゴジラ作品が気になり出して、Amazonプライムで鑑賞。

やっぱりゴジラが最強でかっこいい。
ストーリーは置いといて。
marin

marinの感想・評価

3.5

怪獣が一番な倫理観と狂人達が素晴らしい怪獣映画でギドラを宇宙生物とし悪魔としたうえでゴジラを救世主として描く大体さと絵面の強さが堪らなく良かった。どこを切り取っても凄まじく宗教画みたいだった。いつか…

>>続きを読む

【きっかけ】 ギャレゴジ

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

んまー!
キングギドラ降臨のシーンが怖い!!

雷のよく落ちる地域に住んでいたのであのシーンは本当…

>>続きを読む
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.7

ゴジラかっこいい!キングギドラもかっこいい!
モスラはちょっと可愛い。他の怪獣たち名前知らないくらいのミーハーだからよくわかんなかったけど迫力あって面白かった!
ゴジラが復活したところ鳥肌!!
お母…

>>続きを読む
ぷろ

ぷろの感想・評価

3.2
日本語吹き替えで観てしまったので田中圭の声が可愛くて内容がふわふわしてしまった。
夫婦喧嘩と思想に子供巻き込むなよ〜
バロ

バロの感想・評価

3.9

半年前飛行機で暇つぶし的に鑑賞。
え、なんこれめちゃ面白いやんこんな小さい画面やのにめちゃ巨大感やし寝ようと思ってたのに逆に興奮してもたやん
ゴジラ 好きなキャラになってきたかも。
でゴジラ➖1.0…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事