そんなん言うのどうかしてるぜ

あと1センチの恋のそんなん言うのどうかしてるぜのレビュー・感想・評価

あと1センチの恋(2014年製作の映画)
3.7
このレビューで10万レビュー目だそうです。
王道ラブストーリーと思ってたら違いました。

面白かったんですけど、不満もたくさんある作品でした。カリートの道みたいなスタートは良かったです。

色々な人物がそれぞれ展開していくのですが、ヒロインが尻軽すぎるのが気になりました。

親友に迫ろうとしたのも彼女だし、今回特に気になった所なんですが、娘が出来たことを聞いて逃げた男が、やり直したいと言って、信じてチャンスをあげるのまではまだわかるのですが、ヒロインの方から男に迫って愛してるってちょっとおかしいな〜と思いながら見てました。元からそんな愛してなかった上での、思わぬ妊娠なのになぜ急に⁇ってなりました。
アッチも上達してたしってそういうことではないだろと突っ込んでしまいました。これは僕がうぶだからなんでしょうか。

ラストもできたら親友のままで終わって欲しかったっていうのもありました。

テンポもいいし、音楽の使い方もいいから楽しめることは楽しめるのですが、惜しい作品でした。
内容にハマれば、4点台を超えることもでき得るのに……。