あと1センチの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

「あと1センチの恋」に投稿された感想・評価

ああいうシーンでブラジャー着けたままって、如何なものかと。
だったら最初から映さなきゃいいじゃん。
ai

aiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

もどかしくて切なくて、途中まではなんだかすごく悲しくなってしまったけど、その分ラストシーンの多幸感は大きく泣けた

いつかちゃんとお互いの大切さに気づけるなら、どんなに回り道をしても、失敗や挫折を経験してもいいんだと思うと、救われる気がした

自分の感情に気づくことも、自分の感情に素直になることも、すごく難しいんだなあと改めて思った
恋っていいなあと思うそんな映画。

大学時代から、親友の男女がやがて、結ばれるという展開は、アメリカらしいなあ思う。

個人的には、本作は、かなりお気に入りの1本。

ラブコメにも思え、はたまたラブロマンスにも思える。

Hのシーンが、けっこう面白い🤣
レッテル貼られそうなので、これ以上は言わないけど…

でも、1番印象に残っているのは、喧嘩をしたにも、関わらず最後はハッピーエンドというところ。

こういう感じの洋画のラブストーリーは案外いいものだと思う。
ryuto

ryutoの感想・評価

3.6
映画1本にまとめるのが勿体なさすぎます!
2時間でのストーリー展開を考えると仕方ないことですが、時間が飛びすぎて上澄みしかシーン化されてないのはもどかしい!
もっと細かく見れたら、かなり良いのにな〜と感じました。
それにしても、リリー・コリンズ美しすぎました。

このレビューはネタバレを含みます

原題が「Love,Rosie」なのも、邦題が「あと1センチの恋」なのも良すぎて500億点

正直、登場人物の男性がみんな誠実じゃなくて、1人で育児頑張ってたロージーがいちばん輝いていたみたいなところはあるけど、「誰かと一緒にいたい」ってセリフが分かりすぎちゃって、つらい
xiuna

xiunaの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

なんで観ていなかったんだろう…っていうぐらい、個人的にすごく好きな感じの映画だった。
テンポが早くて、2人はどうなるの!?って先が気になる。
出産シーンと、最後のシーンは感動した。
お互い好きなのに、恋人になれないもどかしさ、辛いけど、こんな恋愛もいいなあ…
kiki

kikiの感想・評価

4.1
もどかしいいいいいいいい!
って見てる最中いつもなっちゃう。
言葉ひとつで変わりそうなのに。
かな

かなの感想・評価

4.8
今観たかった映画!
すごく良かったな〜。初恋の人(幼なじみ)が結婚するかもしれないと知って、この映画を観たくなった。
感動もしたし面白くもあった。出てくるもの(セットとか衣装)全部可愛かった。
みさき

みさきの感想・評価

3.8
いつまでも大親友だと思っていた幼なじみがいつの間にか恋愛対象になっていた…というよくあるハートフルな映画かと思っていたら、想像の何倍も重い内容だった。というのも、2人のすれ違い方がえげつなくて心の中で何度も叫んでいた。

とはいえだからこそ感動できるシーンも多かった気もする。本当に2人には幸せになって欲しいと誰もが願ってしまう映画だと思う。
tei

teiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最後、やっとかよってなって涙止まらなくなった笑
お互い切っても切れない縁だったんだね。
最初は人生計画めちゃくちゃとか言ってたけど結局子供大事に育ててホテルの仕事もして最後には夢だった自分のホテルを建てて好きだった人とやっと結ばれて、とても大変そうに見えるけどでもロージーの人生すごい楽しそうだったなぁ〜
>|

あなたにおすすめの記事