daiyuuki

オール・チアリーダーズ・ダイのdaiyuukiのレビュー・感想・評価

3.7
みんなの憧れNO.1チアリーダーのアレクシスが練習中の事故で死亡した。
彼女の恋人だったアメフト部次期キャプテンのテリーは、事故後すぐに同じチア部のトレーシーと付き合い始める。
そのことを不審に思ったアレクシスの友人マディは、意を決してチア部に潜入。事の真相を暴くべく動き始める。
しかし、マディが徐々にチームの信頼を勝ち取りつつあったある日、ふとしたキッカケからアメフト部とチア部との間に揉め事が起こり、
チアリーダーズが全員死亡する大惨事へと発展してしまう。
と思ったら、マディに思いを寄せる自称魔女のゴスっ娘リーナの黒魔術によって、息を吹き返すチアリーダーズ!
更にその身体には、不思議な力まで宿っており・・・。
こうして不死身の美少女チアリーダーズVSアメフト部の最低男たち、その激しい戦いの幕が今切って落とされた!

アメフト部のヤリチン野郎とビッチなチアリーダーズは、持ちつ持たれずの関係だったが、アメフト部のキャプテンのテリーがチアリーダーと別れ話のもつれから、「チアリーダーとの交際禁止」を持ち出したことから、ヤリチン野郎のアメフト部と蘇ったチアリーダーズの血まみれの抗争と愛憎劇が、繰り広げられるという全体的にグロくユルい感じなので、「MAY」のようなダークなホラーサスペンスは期待外れだけど、ハッパと酒とセックスのことしか考えていないアメフト部のヤリチン野郎にチアリーダーズが団結するシスターフッドや百合はしっかり描かれているので、女子会で呑みながら見ると盛り上がるかもしれないホラーコメディ映画。

part2は、ボツになったのか?
daiyuuki

daiyuuki