ゆうくん7

ドクター・ストレンジのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
3.5
スマホ禁止!アホなのかね?希代の天才医師は?あんなに車ぶっ飛ばして、よそ見して、スマホいじって、事故って、治らなかったら周りに当たり散らして!でも人はいつでも立ち直れるのです…。悔い改めよ、ゆうく…違った、ドクターストレンジ!

レイチェル~♪久方ぶりにお逢いしました~♪やっぱりかわいいね~♪

ネパール カトマンズ カーマ・タージ弾丸ツアー、企画したらいく人~?頭悪い人、高慢な人、無知な人、強欲な人、優しくない人募集! わしは内面から鍛えないとダメだと理解したのです。さぁ、共に行きましょう!ってか?(笑) 貧乳、短小でも治るのかな?って病気じゃねーし!(笑) デカクナルデカクナルと信じればいいのです…ってなんの話?(笑)

カンバーバッチが、師匠のおっぱい揉もうとして、なんたら世界の旅に出たの、ワロタ(笑) そしてなんか、マトリックスの仮想現実世界でのネオを思い出した!最初はビルを飛び越えることも、弾を避けることも出来ないのに【できると信じる】と出来てしまう…。そこに人生を面白くするコツが眠ってるのかも知れませんね♪ モウシンスルトミエテクルナニカ…(笑)コワッ!

ジョジョのリサリサに似てる!髪の毛ないけど(笑) ハイっ、ラッピー♪うれピー♪よろピくね~♪(笑)

インセプション…

マーベルヒーローっぽくない!アジアンテイストは似合わない気がする…。面白いんだけどね…。もう一押し、何か物足りない感があるんだよね…。

インフィニティウォーから観なきゃ良かった…。反省でなく、これは後悔したな…観なかったこと…。

余談

公開当時ね、知ってたよ?マーベル作品だって。でもね、当時はどす黒い気持ちが渦巻いてて、とても観る気分ではなかったと思う、ストレンジとギャラクシーリミックス。やけくそで観たリブートゴーストバスターズの2回目…。
もうそろそろ許してあげよう、相手も自分も…。前に進めない。澱んで、膿んで、無茶、無理する事はもう辞めよう。やっぱり映画は色々学べるね。学ぼうとする姿勢が出来たのかな?うっひょー、ちょっとカッコいいこと言ってる?(笑)こんな事言ってる時点で、まだまだなんでしょうな~(笑) 腐ったこの世界もう少し楽しませて~♪(笑)