ノットステア

アナと雪の女王/エルサのサプライズのノットステアのレビュー・感想・評価

3.6
○Disney+紹介文
アナの誕生日にエルサとクリストフはこれまでにない最高のお祝いをすることに決めるがエルサの魔法の力によって誕生日パーティーが危険なものになってしまい…

以下、ネタバレあり













○感想
ハンス王子にバチが当たる。ちょっとなんか不憫。。。

くしゃみするたびに雪だるまを作ってしまうのオモロ。
くしゃみするだけでもエネルギーいるのに、動く雪だるま作るなんてどれだけエネルギーいるんだろ?



○あらすじ
アナの誕生日。エルサは氷の魔法を使ったケーキの飾りつけ。完璧にしたい。
クリストフとスヴェンは旗でHAPPYBIRTHDAYの文字を書く。
オラフはケーキのつまみ食い。エルサに見つかる。オラフは旗を並べ替えちゃう。
エルサはまだ寝ているアナを起こしに行く。

エルサがクシャミをすると小さな雪だるまが生まれる。
風邪を引いたエルサ。くしゃみが止まらない。雪だるまたちは歩いてどこかへ行く。
氷の魔法で自分とアナの洋服を飾りつけドレスアップ。

エルサはアナに赤い糸を辿らせる。その先にはいろんなプレゼント。

エルサのクシャミで生まれた雪だるまはパーティー会場に集まる。準備しているクリストフたちの邪魔をし始める。ピンチ。

エルサ発熱。ふらふら。

アナとエルサはパーティー会場へ。クリストフたちや雪だるまたちの姿を見てアナは「すごい」と喜ぶ。

パーティー。
エルサが角笛を吹くと、そこに詰まっていた雪玉が飛び出す。遠くにいるハンスに当たる。

クリストフたちは雪だるまをエルサが『アナと雪の女王』で作った氷のお城に連れて行く。