FT24Chika

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのFT24Chikaのレビュー・感想・評価

4.7
最高ーーー...♪*゚
泣いて笑って又泣いて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
私は、決してマーベル
贔屓ではありませんが良かったです(*゚▽゚)ノ

1作目は映画の無料券が切れかけでとりあえず観たい映画も無いしと観たら面白かったって作品でした。

そして今作続編
テーマは親子、家族、
真の父親とは?血も大事だし絆も大事だし
このSFエンタメ作品に!?
恐れ入りました<(_ _)>完璧です。

何回も観たくなる作品は中々ありませんが今回は近場で普通の3Dで鑑賞しましたが…
映像と音楽🎶が売りでもある映画ですし…何回も観たい4DXで観たいIMAXで観たいって感じました。

メリーポピンズ、ナイトライダー、など大好きな方は嬉しいシーンもあります!
シルヴェスター・スタローンもエクスペンダブルズ並のリーダー像で登場しますしね...♪*゚

ガーディアンズオブギャラクシー

☆"スターロード"(クイル)一応リーダー厨二病
☆"ドラックス"空気読めないガサツな奴
ガサツな人大嫌いな私ですが一番好き
☆"ガモーラ"暗殺者
☆"ロケット"口の悪い天才アライグマ?
☆"グルート"可愛いロケットとの爆弾ボタンのやりとり笑えましたしエンドクレジットのシーンの成長あるあるもgoodでした。

☆"アイーシャ"小林幸子さんの黄金バージョン↑のチームの敵!
☆"エゴ"一応クイルの実父で…?
☆"マンティス"エゴに支えるエンパシーの持ち主ドラックスとの会話が笑えました。
☆"ネビュラ"ガモーラの妹姉妹愛良かったです。

-しかし何より今作はやっぱり-
☆"ヨンドゥ"クイルの育ての親
あ〜本当に熱い
ヨンドゥ〜〜〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

全員個性あって魅力的で担当がありますし必要無いキャラはいないです!
映像◎音楽◎キャラ◎泣き◎笑い◎ストーリー◎サプライズ◎
今回凄くハマったよ☆彡

可愛いしカッコイイし泣けるし笑えるし音楽いいし映像綺麗だしストーリーも伏線回収も最高だし次作が観たくなるし文句無しでした。

期待値のはるかはるか↑いったヨンドゥ!

映画館男性女性6:4位でした。

近年マーベルブランド、ディズニーブランドにハズレ無し
中でもこの作品は抜ける位当たりでした!

この作品を観て楽しめない方は可哀想って位
外れない作品でおすすめ映画です!

『昔の戦友花火最高』

2017年劇場鑑賞8本目
FT24Chika

FT24Chika