風来坊

インベイダーの風来坊のレビュー・感想・評価

インベイダー(2013年製作の映画)
2.0
ロズウェル事件以後、アメリカ政府は異星人の侵略に備えて対異星人用の特殊部隊を秘密裏に結成していた。しかし…異星人の侵略は数十年経っても無く…計画は中止となり兵士達もリストラされてしまう。その7年後…異星人が姿を現し世界各国で攻撃を開始し人類存亡の危機に陥る。その危機に立ち上がったのは7年前に軍をクビになった特殊部隊のベテラン達だった。異星人とのバトルが展開するSFアクション。

基地のセットとかCGとか安っぽさ一直線…どうやらそれを隠す気も無いらしく、基地の俯瞰映像は模型丸出しだし…異性人はただのバイカーじゃね?メトロイドぽくもあるが…。美男美女や若者が主役じゃなく、軍を厄介払いされたおっさんやおばさんが主人公という設定は面白い。しかし主人公達の背景の描き方が足りずドラマ性に乏しくお話しが盛り上がらない。

ストーリーは異星人侵略物の定番といった感じにベテラン設定を足した感じ。一見悪くはないように見えますが、雑だし面白味に欠ける…。面白くないですがまだ観れるかなという感じ…低予算丸出しのB級映画に慣れていない方は避けた方が無難かと思います。エンドクレジット流れるの速ええ(´・ω・`)
風来坊

風来坊