8HIRO8

ストレイヤーズ・クロニクルの8HIRO8のレビュー・感想・評価

2.5
設定はありきたりな気もしますが面白いですね。

ただ全体的に駄作オーラが充満してました。
ダサい作品です。

キャストいい気はしましたがその分演技下手な人が浮きまくってた印象です。

アクションも微妙です。

ていうか演出がクソすぎます。

「ロマンスがありあまる」がかかるタイミング下手すぎません?
鼻で笑いました。

訓練シーン?なのかよくわかりませんけど、それが始まるところも違和感ありまくりですしダサすぎました。
音楽もいきなりかかりましたしww

音楽がかかるタイミングで狙ったかのようにイヤホンはめるとかもあまり好きではありませんけど、この映画はそれ以下ですね。

後、「頼む…」みたいなシーンあるんですけどその後にそれ聞いた奴が同じこと繰り返して言うんですよね。
なら言ったやつの声をカットして聞こえなくした後に時間経ってから聞いたやつが言うみたいな自然なやり方が出来なかったんですかね。

ラストも生きたまま燃やしてるはずなのに動きもしませんね。

まぁ細かくなってくるんでこれ以上言わないですけどあまりにも酷すぎましたw


いいところをあげるとしたら松岡茉優さんを拝むことができた事くらいでしょうか…


観なくていい作品な気はしますが楽しめる人もいるような気がします!

気になっているのなら観るのもいいかもしれませんね!
8HIRO8

8HIRO8