ストレイヤーズ・クロニクルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ストレイヤーズ・クロニクル」に投稿された感想・評価

昔観たからあまり覚えていないけど、確か超能力者の2部抗争だったような。。
あ

あの感想・評価

3.2
知ってる俳優さんたちが出てたから見てみた。
物語的にはおもしろかったけど、、
久しぶりに鑑賞。

評判めちゃくちゃ悪いんですけど、何か好きなんですよね。

アクションもなかなかですし、アクション指導の下村さんはかなりの実力者ですからそこは安心して観れます。実際に巻き戻して見たくなるシーン多かった。

内容は全然アリです。
脳をフル稼働させた超人とモザイクモーガンオペレーション?受けた動物超人。
「破綻」だとか、生殖機能がどうのとかは如何にも文学的で良いのだが、映像化するとミスマッチになっちゃうのかもね。

まぁ敵が見えにくいというのもエンタメとしては難しいところですね。「バトル・ロワイアル2」でも大衆向けになれなかったのが良い例でしょうか。

でも、質は良いですからねぇ。
時代的にタイミングが合わなかったんじゃないでしょうか?
異能力を持った少年少女が善悪に分かれて争う。

異能力ものとしてあまりに使い古された設定だが、ストーリーにも新鮮味はなくキャラクターの造形も浅く思え、退屈だった。
いっそ派手なアクションやバトルに振り切ってしまったほうが良かったように思う。
劣化版のX-MENて感じ。キャスト豪華過ぎるのに内容クソ過ぎてびっくりした。最後アゲハを雑に殺しすぎでしょ...予告観るだけで充分な作品。

このレビューはネタバレを含みます

人間の強欲具合が中途半端だったな😀
それにしても生きている学を燃やすことで救われる世界、なんか容易くて悲しい。(染谷将太を観る会、その9)
え

えの感想・評価

3.0
染谷くんがとても良い
んで冒頭のサナギから成虫になるところキショすぎて観るのやめようかと思った
ぴか

ぴかの感想・評価

2.5
面白そうなかんじなのに物足りなくて残念
アゲハの方がキャラクターが魅力的だった
前から気になっててついに見たって感じ!
普通が1番ってことやね!
でも、力あるのも魅力的!
岡田将生目当てで観てたらまさかの本郷奏多も出てきてとんだ棚ぼただよ!!
本当それだけで観て良かったと思えたね。
あ〜かわいい。
>|