ストレイヤーズ・クロニクルの作品情報・感想・評価

「ストレイヤーズ・クロニクル」に投稿された感想・評価

かわち

かわちの感想・評価

2.5
原作が好きで、出てる役者さんたちも好きで、ゲスの極み乙女も好きだったけど、映画はつまらなかった。
テンポの悪い戦闘シーンは、集中力が妨げられる。
ak

akの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます


原作未読で、映画だけ観ました。
キャストよし!超能力!ストーリーも熱そうだし、バトルアクション期待できそう!
…と思いながら観たんですが、キャストの無駄遣いで終わってしまいました…

もっとアクションシーンの展開はやりようがあったし、そもそも個々が能力持ってるのに何故集団行動…?
あと、メインの派閥同士のアクションもダラダラっと流れてしまったのと、何より染谷くん扮する学くんがあっけなく、自らは何もせず終わってしまい、???となってしまいました。

一番驚いたのは、ロマンスがありあまるが挿入で流れたシーンです。MVでももっとマシに出来たはず…

本当にキャストが豪華だった故に、その他が残念すぎました…。キャストが好きでも、最後まで観るのは辛いかもしれません。
きり

きりの感想・評価

1.5
超能力モノ好きなんだけど、これはつまらなかった。キャストは良いのになー。
8HIRO8

8HIRO8の感想・評価

2.0
設定はありきたりな気もしますが面白いですね。

ただ全体的に駄作オーラが充満してました。
ダサい作品です。

キャストいい気はしましたがその分演技下手な人が浮きまくってた印象です。

アクションも微妙です。

ていうか演出がクソすぎます。

「ロマンスがありあまる」がかかるタイミング下手すぎません?
鼻で笑いました。

訓練シーン?なのかよくわかりませんけど、それが始まるところも違和感ありまくりですしダサすぎました。
音楽もいきなりかかりましたしww

音楽がかかるタイミングで狙ったかのようにイヤホンはめるとかもあまり好きではありませんけど、この映画はそれ以下ですね。

後、「頼む…」みたいなシーンあるんですけどその後にそれ聞いた奴が同じこと繰り返して言うんですよね。
なら言ったやつの声をカットして聞こえなくした後に時間経ってから聞いたやつが言うみたいな自然なやり方が出来なかったんですかね。

ラストも生きたまま燃やしてるはずなのに動きもしませんね。

まぁ細かくなってくるんでこれ以上言わないですけどあまりにも酷すぎましたw


いいところをあげるとしたら松岡茉優さんを拝むことができた事くらいでしょうか…


観なくていい作品な気はしますが楽しめる人もいるような気がします!

気になっているのなら観るのもいいかもしれませんね!
若手俳優・女優さんたちがたくさん出演しているし、演技が上手い方も多いのでキャストには大満足。アクションや特殊能力の演出もすごくカッコいい。

けどストーリーにあともう一歩感がある。
実力俳優さんが多いけど演出が雑で勿体ない。特集能力を肝心なところで使わない(?)し、(そこで生きるリアル感を出そうとした?)物語が飛び飛びで中途半端かも。染谷将太くん清水尋也くんの“陰”の雰囲気は良かった。登場人物の意志苦悩は感じ取れたけどそれが物語で浮いてる印象。ラストも勿体ない。
moe

moeの感想・評価

1.2
擦り切れた設定、中途半端な戦い
ストーリーは普通
映画よく見る人だったらつまんないと思う
Pippi

Pippiの感想・評価

4.0
ストーリーがちょっと自分の想像してた
ものと違ったけど、おもしろかった。
岡田くんかっこよ〜!!!
mayapus

mayapusの感想・評価

3.0
もっと壮大な話かと思ってたし、能力にしても、敵対関係にしてもスケールがちっさすぎた。なんか、中途半端すぎる。順番に倒れるのが早すぎ…主要人物多すぎなのかな。すぎすぎすぎ…せっかくの岡田くんも染谷くんももったいなすぎる映画。
青木崇高良いわ〜笑。背高くて優香が嫁さんなのにいっつもダサい役ばっかで最高だ。
モモちゃん可愛かった。たんとか言っちゃうあたり。俺も口鉄砲で撃たれたい。おまゆはやっぱり高飛車な役も良いなあと思いました。チーズケーキとアイスティ!
>|