ストレイヤーズ・クロニクルの作品情報・感想・評価

「ストレイヤーズ・クロニクル」に投稿された感想・評価

とおり

とおりの感想・評価

3.0
B級映画。設定とかはワクワクするし車椅子のキャラとかも大好きだけど、ストーリープロットもキレどころも展開も掛け合いも意味不明なのばかり
″SHINOBI″現代版

各々の能力の感じとか
能力の対決を そこまで利用出来てない感じが似てる笑

″SHINOBI″は好きやけど
こっちは あんまりかな😅
アクションにもっと時間割いても良かったのにって思う

一番の嫌なのは
急に入るゲスの極み乙女。の曲 笑
あれはホンマにいらん しかも内容と曲の感じが合ってない
ロマンスがありあま~るぅ~♪て
超能力人間の映画やぞ!笑




原作は漫画?
未見やけど オモロイんかな?笑
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.3
染谷将太がデスノートのLみたくマイペースカリスマキャラで、だいぶツボでした。かっこいー。女の子に拳銃持たせて『おーい、オラ撃てよーはやくーっ!』とか喚いちゃうクズっぷりもなんかよかった笑

あと松岡茉優が一瞬わからないほど全然可愛くない女の子を演じてて(歯?をマシンガンみたいにして口から飛ばす超能力持ち)びっくり。けっこう色んな役されてるんですね。凄い

アクションが時々しっかりカッコいいので当たり屋感覚でみたけど思ったより楽しかった(°▽°)スピードマンと岡田将生の未来予知対決はけっこうバトル漫画まるだしで心の中学生がくすぐられました
coco

cocoの感想・評価

2.0

全然感情移入できなかった

アクションも少なめだし
お喋りシーンが多いかな

演技も、うーん

ゲスの極みでさっくり盛り上げようとしてもダメだぞっ!

このレビューはネタバレを含みます

マイミクの映画を観る目は流石だと感じた。

はっきり言って、つまらない。というより、何が言いたいのかよく分からない。

能力の概念、見せ方なんて「マトリックス」や「ジョジョ」の美味しいとこ取り。

ストーリーも時間の制約があったんだろうけど、かなり「はしょった」感じ。

昔、「ジョジョの奇妙な冒険第一部 ファントムブラッド」が映画されたことを思い出した。一応ストーリーは繋がっているんだけど、スピードワゴン、ブラフォード、タルカスらを抜いたせいで、魅力が殆ど無くなった。今回もそんな印象。

これはワーストランキング確実。
ササ

ササの感想・評価

2.0
人気の若手俳優揃えただけ感がすごい。それだけではどうにもならない事もあるという反面教師として、有益な映画だった。
日本で作るには難しい映画なのかも。



個人的には本郷奏多の使い方はあれで良かったのか結構疑問。














それにしても、みんな演技力をどこに置いてきてしまったの…
きゅー

きゅーの感想・評価

1.0
CGやアクションシーンがひどい。カメラワークも雑な印象。
ストーリーやキャラクター設定は演出次第で良いものになっていたのではないか。
染谷将太は凄かった。それ以外の俳優陣はひどい。
ゲスの極み乙女。の主題歌、挿入歌は歌詞も映画とマッチしておりよかったが、使い方が悪すぎる。もっと使いどころがあったなと。
全体的に雑。
Ukumiko

Ukumikoの感想・評価

-
柳俊太郎くん目当てだったけど見事なヘビ男に…日本でSFチックやるとどうして嘘っぽく見ちゃうのか…
su

suの感想・評価

1.0
原作があるにもかかわらず微妙。洋画だったらよかったかもしれません。
>|