mia

ブラック・ハッカーのmiaのレビュー・感想・評価

ブラック・ハッカー(2014年製作の映画)
3.4
憧れの女優と食事が出来るという企画に当選したニック。
ホテルの1室でその時を心待ちにしていたが、コードという見知らぬ男から企画が中止になったと電話が来る。その代わりに女優のライブ映像のリンクが送られてきた。戸惑いながらも映像を見てしまったニックだが、電話の相手、ニックが次から次へと過激な要求を繰り返していく――。

イライジャの困った顔がすきなんで(悪趣味)
フォロワーさんのレビューを見て気になったので借りちゃいました!
映像の使い方が上手い!
どういう風に進んでいくのかが、非常に気になる展開。
コードとの通信が繋がる度、ゾッとしますね。
無駄に大きい家も怖いですね・・・
3人組がマヌケで笑っちゃった
ずっと「え?え?」って言ってた気がします。
めまぐるしい展開に、追いつくのがやっと。
疾走感すごかったです。
誰がどうなっててどう繋がってて犯人が誰かとか色々考えてると話についていけなくなるし頭の中がはてなでいっぱいでした。
ラストがおしかったなー。
もう少し丁寧にまとめればもっと良作になった気がします。
ラストの無理矢理加減が「それでいいのか?」ってなっちゃいました。
あ、でも最終的なオチはすきな方なんですがわかりにくかったのが残念。
ネタバレさらって理解しました・・・。
勿体無いけど、ラストまでは何が起こるかハラハラしたしイライジャ堪能できたので良かった!
二転三転するのが良かったです。



-113/2017