Lia

ザ・ファブルのLiaのレビュー・感想・評価

ザ・ファブル(2019年製作の映画)
3.9
観てまいりました!
公開日に行こうと思ったのにまさかの体調不良で翌日。
原作は試し読みで一話読んだくらいです。
最近観た岡田映像作品が「追憶」、「白い巨塔」でここ最近アクション岡田が足りなかったので潤いました!!!
アクション映画たくさんやってほしいよ……。
観たばかりなので色々整理できてないので以下箇条書き。

・女の子可愛い。
・木村文乃ちゃんのギャルっぽい役ひさしぶりーかわいいー
・ヤスケン良い役どころ。
・テンポが良くて中だるみせず観れた
・ボスとの関係性…
・裸!!!!
・寝方!!!!!
・柳楽くんさすが。こういう役うまいー
・うーん笑いはちょっと微妙…
・もうちょっと体を使ったアクションが観たかった…壁かけあがるとか…(違う映画)
・続編作れそう
・ドラマ出始めの頃はほんとこんなアクションするとは思いもせず…
・福士蒼汰くんビジュアルすきです
・佐藤の過去の物足りなさ
・ラストは予想ついたけど…。
・部屋の痕跡から辿るところ見せ方面白かった
・良い映画になるならアクション吹き替えしてほしいんですと某番組で言ってましたが、できる限り体動かして吹き替えなしを貫いてください
・スタッフからの「岡田さんならできるでしょ、、、」のアクションシーンここか……ゴミ処理場の入り方……
腕の力どんだけすか……
あれ、アイドルじゃないよね……。
・ゴミ処理場でのラストの戦いがちょっとなぁ。むらがる敵の倒し方が微妙。
スマートじゃない。つまらん
・福士蒼汰くんのイカレた役珍しいしすきかも。


これからもアクション俳優の道を進んでほしいです。
むしろ極めてほしいです。
吹き替えなしで動ける人、そしてアクション指導までやっちゃう人、なかなかいない。
「図書館戦争」は岡田さんのためにアクションシーンを増やしたと聞いた気が。
原作はあんなにアクションない。
「ザ・ファブル」はどうだったんでしょう。
原作通りなのかな。


岡田さんの役どころに関しては、演じてほしい役を大体観た気がするので、つぎはなにがみれるのか。
やはり「SP」がだいすきです……。
Lia

Lia