Garararara

僕等がいた 前篇のGararararaのネタバレレビュー・内容・結末

僕等がいた 前篇(2011年製作の映画)
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ありがとう 釧路第一高校、実力テスト8点、0点の紙飛行機→100点、「付き合った女の子が気の多い子だったらどうする?」「殺すよ。冗談だよ」、「悩みって生きてる人間の特権だよね」、したっけ、「お前の母ちゃんでべそ」「俺の母ちゃんはでべそじゃないよ。俺の母ちゃんは淫売女。それに俺の彼女はクソ女」、「愛おしい、初めてその言葉の意味を知った17歳の夏でした」、「あいつのこと信じちゃダメだよ。高橋さんはお姉ちゃんの代用品だよ」、|指輪¥35,000、「矢野の苦しみ、半分ちょうだい」、再検査のお知らせ、「何もかも失敗だらけ」、有里(妹)・奈々(姉・彼女)、「願いがあるとしたら、それは矢野の願いが叶うこと」、「何があっても矢野は一人じゃないよ」「高橋に会うために生きてきた」、「プラマイ0じゃなかった。0じゃなくて、プラマイプラスだよ」、「神様、どうか彼を守って下さい。例え何があろうと負けませんように。くじけませんように。何度泣いても、何度ぶつかっても、立ち上がる強さを。彼の出会う人達が温かい人達でありますように。どうか彼を守って下さい」それが私の祈りでした。矢野・高2・東京へ、22歳・「私は今も彼の幸せを祈り続けています」。
Mr.Children/祈り 〜涙の軌道

20230327 222
Garararara

Garararara