僕等がいた 前篇のネタバレレビュー・内容・結末

『僕等がいた 前篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言葉がセリフっぽすぎてゾワゾワした。
特に竹内。厨二病感あってダメだった。
一つやなこと見つけちゃうとやなこと探しになっちゃってみるの疲れた。とりあえず妹の告白ちゃんと聞いたりなよってなった

これ矢野と高橋が両思いなって幸せなまま終わりそうだったのになんでなの!!!!
そのまま終わってくれよー(т-т)

なんで竹内ほんまにいいやつやのにこゆキャラっていっつもモブで報われへんねんやろ(т…

>>続きを読む

七美は矢野と出会い恋をした
そして付き合うことになった
しかし矢野には忘れられない人がいた
亡くなった奈々という元カノ
矢野は親友の竹内に本当に大切なものを失うのかと言われ、七美が本当に大切だと気づ…

>>続きを読む

広島出張の行きしなに。
昔実家にあった漫画、実写化初めて観た!

こんな話だったっけ〜て感じで、もう1漫画読み返したい!

色んな後悔を抱えてる矢野は、明るくて前向きで素直な高橋のことを好きにならざ…

>>続きを読む
みんな若いな〜〜〜妹と関係持ったのはよく分からないなあ、寂しさを2人で埋めあったってこと?だとしてと矢野が泣いてるのは分からない。。。
やばいこれ結末お任せしますパターンやったっけ?と思ってヒヤヒヤしてたけどしっかりハッピーエンドでよかった☺️
えもい
学生の時めちゃくちゃ好きだった漫画。

昔から竹内くん派だったけど、生田斗真には勝てなかったわ…

生田斗真、涙流すの早かったなあ。さすが。
電車に乗り込む切り替えも早かったけどw

高校1年生の時に原作を全部読んで
そのあと映画が公開されたけど
ずっと映画は見ないようにしてた

でも、高校1年生の時から10年経って
映画公開からも10年経ってるから
自分の記憶や理想が壊されるん…

>>続きを読む

ありがとう 釧路第一高校、実力テスト8点、0点の紙飛行機→100点、「付き合った女の子が気の多い子だったらどうする?」「殺すよ。冗談だよ」、「悩みって生きてる人間の特権だよね」、したっけ、「お前の母…

>>続きを読む
高校の恋。後悔って辛いなぁって思う。こんなにも人を好きになるっていいなぁ。高校の恋っていいよね
>|

あなたにおすすめの記事