パエリア太郎

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのパエリア太郎のレビュー・感想・評価

4.5
結局、手から光線出せるやつが強い!!

好きなキャラクターが出てる、だから楽しい。これに尽きると思います!!一見さんはおことわりですよ!!
サノスが大好きになってしまいました。というか、サノスが主役の映画。
サノスのお宝集めを邪魔する奴らを蹴散らす話、サノスは寝る時も風呂入ってる時もアレつけてるんでしょうね、不憫なヤツ、サノス最高!!

不満はアイアンマンのスーツももはやロボやメカ感がなくて好みじゃなかったりもしました。
スパイディは大して使わない足出してないで、親愛なる隣人の姿で戦って欲しかったなとも思いました。
あと武器の星ってなによそれ、あんなに簡単に作れるのもよくわからないし、タダでさえ似たような展開が多くて長くなってるのに、まるまるいらないなとも思いました。

兎にも角にもガーディアンズオブギャラクシーチームが最高でした!!!
映画館も周りの人たちがドッカンドッカンしてて環境含めて最高でした!!

あとブラックウィドウとワカンダの女戦士が良かったですねー!!
公開前ホットトイズのブラックウィドウのフィギュアの付属パーツ見た時から、えっ拳銃を使うナターシャが見れないの?!と思って少しガッカリしてたんですけどね、最高&最高でしたよ!!
あの2人の戦いだけで3時間くらいイケますよ!!

アメコミリテラシーがない僕はラストシーンのマークの意味がわからなかったのですが、是非わかる人は教えてください!!
パエリア太郎

パエリア太郎