minami

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのminamiのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

うそでしょ?
こんな気持ちのまま1年待つの…?

一言で言うとそういう感想です。

次回作の内容を匂わせつつも、ちゃんとその作品として起承転結してきてくれたからこそ大人しく待っていられたけど、これは何という放置プレーか。

そしてこんな放心した気持ちで映画館を後にする経験はなかなかない。
後味悪い作品、悲しみ引きずる作品は沢山あれど、この感覚は初体験かもしれない。
なんだか自分が宇宙の塵になったような体感。

前置きはさておき、すげーーー作品でした。
ハルクから連絡を受けたキャップが助けに登場したあたりで興奮し過ぎて途中で過呼吸起こすかと思った。

一本分の映画料金で観ていいのか戸惑うくらい凄い。

スパイダーマンまだ観てない自分が言うのもなんだけど、絶対全作品観てから観るべきですね!観てない作品があったらもったいない。
このメンツを揃えてくれるなんて感謝しかない。
ヒーロー達には集まってくれてありがとうと言いたいし、製作陣には全員に見せ場を作ってくれてありがとうと言いたい。

ひとつだけワガママ言うと、接近戦のアクションが大好きなので、ワーッといっせいに戦い過ぎてて個々のアクションシーンの見せ場が少なかったことだけ残念でした。



消えたヒーロー達はどうやって戻ってくるのか?(戻ってくると信じてる)
ロキは生き返るのか?ガモーラは?ヴィジョンは?
ロケットだけになってしまったガーディアンズは復活できるのか?
グルートは次復活したらどのサイズになるのか?
ハルクはまた緑になれるのか?
トニーとキャップは再会するのか?
アントマンは?ホークアイはどこ〜?
サノスの最後の表情、何なの〜!?

気になる!気になる!気になる〜!

設定·主題★★★★
物語·脚本★★★★★
映像·演出★★★★★
配役·演技★★★★★
音楽 ★★★★
minami

minami