おこめ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのおこめのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

IMAXで観てきました!ブルブルシート付き。

うんうん!なるほどね!
今まで追ってきて良かったなぁーっていう細かい伏線回収で1本終わった感じです。
これは続きでやっと判断できるかな。

予想してたほどショックもなく、普通に今まで通り楽しんで観れました。
でもまああんまりいないとは思うけど、初見の人にはオススメしないな!細かい伏線が多すぎる。
視聴済みでもちょっと記憶があやふやだったりするトコがあったくらいにはw
観ながらこれ2時間半には収まらんやろと思ったのでまあ納得。次が気になる!
てかキャップ降板は流石に次が終わってからですよね??

-----ちょっとネタバレ-----

トムホくんが痛そうだったり悲しい事言うとめちゃくちゃ悲しくなってしまうやめてェエ!!!最年少だし子どもですやんという感じが強すぎて… かわいい…

キャップがあんまり活躍しなかったな!これで降板じゃないよな???ちょっとさすがに見せ場が少なかった。
ロキは顔がグロすぎてかわいそうだった。。でもさいごまでかわいかった。。

サノスが人間味あるかんじで…予想していたキャラと違っていたよ…!!!

ガーギャラ勢のおかげでそんなに暗くなかったのがすごく良かった〜!!そのガーギャラ勢のおかげで…ってところはあるけども…
クリプラが…めっちゃぽっちゃりしてた…笑笑笑笑笑笑笑笑 かわいい笑笑
おこめ

おこめ