せい

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカのせいのレビュー・感想・評価

3.9
もう全てがしんどい。ずっと「アベンジャーズ」見てたくなる。あの頃はなあ…。
色々あったからこそ組織のもとで動くべきだと思うトニーと、色々あったからこそ組織が信じられなくなっているスティーブの対立が本当にしんどい。しかも当初とは全く逆の考え方になってるのも、今まで2人にどんなことがあったのかって考えるとそう考えを変えるのは納得だから、それもまたしんどい。
今まで一緒に戦ってきたヒーロー達が対立してるのは本当につらいけど、でもめちゃくちゃ見応えがある。このヒーロー同士が戦うとこうなるんだ、とかの発見があって面白い。
ただ個人的にはスパイダーマンとアントマンはいきなり連れてこられた感が凄くて、ちゃんと話を通されてないのが、本当に君らそっち派なの?ってなってしまってもやもやした。即戦力で連れてこられたけど、とりあえず彼らと戦うからって言われてる感じで…ちゃんと話を聞かされていたら彼らはどっちの派閥だったんだろうとか考える。
スパイダーマンとアントマンも出したかったからってのはわかるしそれは仕方ないんだけどね…。
ティチャラに「猫好き?」ってキレ気味に聞くサムとか、ちょっと話すだけで喧嘩みたいになるのにスティーブが女の子とキスしたら子供を見るみたいに見守るサムとバッキーが好きだった笑
せい

せい