シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの作品情報・感想・評価・動画配信

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ2016年製作の映画)

Captain America: Civil War

上映日:2016年04月29日

製作国:

上映時間:148分

4.0

あらすじ

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」に投稿された感想・評価

キャップの気持ちも素敵だし、トニーの気持ちも素敵なんよ。
結局マーベル最高
y

yの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

まさかのここでスパイダーマン参戦。
キャプテン・アメリカがもはやヴィラン。
和解して終わると思ったけどそんなことはなくこの先どうなるかが楽しみ。
なお

なおの感想・評価

4.0
面白すぎる、、
シビルウォーっていうタイトル付けた人と握手したい、これ以上ぴったりのタイトルないでしょ

街をめちゃくちゃにした後に残された市民の現実と、アベンジャーズへの反感をきちんと描いているところが良い
全体的に重い中スパイダーマンが可愛い
あとやっぱりブラックウィドウ好き!
Ruu

Ruuの感想・評価

4.0
MCU フェーズ3 ⑬

エージェントオブシールドもシーズン3まで
見終わったのでついにフェーズ3見始めました。
始まりからすっごく格好良いー。
やっぱりキャップとファルコンがMCUの中で
私は1番好きなメインヒーローかも。
ブラックパンサーとスパイダーマン急にでてきたので、
あれ?見る順番なにか飛ばしちゃったかなと不安に。

ドラマは毎話毎話複雑すぎるので映画は
2,3時間でまとまるし久々にシンプルマーベル、
って感じでドキドキしすぎず楽しめた。
ひとりひとりの戦ってる姿は格好良いんだけど、
身内同士で戦ってたらその間悪はどうなるの。
と、こんだけ色々起こるマーベル世界だから
早めに仲直りして、て思っちゃってハラハラ。
あとやっぱりエージェントオブシールドで
大変な時アベンジャーズは助けてくれないの?と
思うし逆もまた然りで世界観広いから
あの技術こっちで使えないの?とか考えちゃう。
でも色々考えちゃうけど楽しい。
色々考えちゃうから楽しい。

【"鳥の衣装"?】

2021→91
やっとフェーズ3突入!

フェーズ1&2を受けての映画だから情報量が多い!(笑)けど、その分ストーリーが繋がったり新たなキャラクターが出てきてかなりおもしろかった✨

スッキリしない終わり方が次作への期待につながりますね。わくわく♫
sumi

sumiの感想・評価

-
スパイダーマン出てきたりアントマン出てきたり召集されたメンバーが登場した時はテンション上がった。
そして、キャプテンアメリカかっこ良すぎる。。。
ヘリコプターの足を片手でつかんで止めたところとかやばかったです。最後の手紙もちょっとグッときました。
スパイダーマンが「戦ってるときペラペラ喋るな」みたいなこと言われてるのには笑った😂
d

dの感想・評価

4.0
へーここでスパイダーマンとブラックパンサー出てくるんだ。早くホームなんちゃらみたい。
アベンジャーズの分裂。トニーの事考えると目背けたくなるくらい辛い後半。
なんだかんだワンダ最強。あんなんずるやん。
レビューテキトー過ぎ。
「バットマンVSスーパーマン」同様、“世界のために戦ってるけど、市民殺しすぎだろ?”がドラマのベース。
結局、ソコヴィア協定が締結され<アベンジャーズは政府の管理下に。
そこに発生した事件―――独断で戦うメンバーと協定遵守メンバーとのバトルが発生。
ここにアベンジャーズルーキーのスパイダーマンやアントマンまでもが係わることになる。



まぁ、互いの得意技を駆使してやり合う訳だけど、相手にとどめを刺す展開になる訳がない。
ぶっちゃけ、「なーんだ、そうだったんだ」的なノリ。
だから純粋にエンターテイメントを楽しめばいいんです。
スパイダーマンやアントマンの新参者感は初々しくて良かった。
ゆうき

ゆうきの感想・評価

4.1
今回は仲間割れ、被害者の目線と内容が重くて辛かった。

でもやっぱり戦闘シーンは格好良い!!
こんなにアドレナリン出て誰かと語らいたいのに流行りに乗り遅れた😭
あと私の知ってるスパイダーマンじゃないんだけど誰なの?
りーぬ

りーぬの感想・評価

3.2
見てて胸が苦しくなりましたが、シリーズものだからこそできる話の作りで新鮮でした。私はキャプテン派ですが、実際自分が同じ立場に置かれたらアイアンマン側につきそうです🥲 バッキー個人的にめちゃくちゃ推してるので登場シーン多くて嬉しかった😂 スパイダーマン戦ってるのにめちゃくちゃ喋ってくるの個人的にツボでした笑
>|