シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの作品情報・感想・評価

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ2016年製作の映画)

Captain America: Civil War

上映日:2016年04月29日

製作国:

上映時間:148分

4.0

あらすじ

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」に投稿された感想・評価

ricca

riccaの感想・評価

3.6
ちっちゃい頃不思議やった、ウルトラマンとかで街破壊しすぎやない?って

その答えみたいな映画。

やっぱり華々しいヒーローの活躍の裏には一般人の犠牲があるんやなって、

なんかとっても人間らしくて私は好きだな
あやこ

あやこの感想・評価

3.5
えぇ…なんか不思議なことになってきたなぁ

ピーター参戦!そしてアントマン!

ヒーロー同士の闘いはやっぱり胸アツ。

推しのトニー、ビジョンが活躍してて満足。

キャプテンアメリカシリーズはアクションシーンで酔う!笑
キャプテンアメリカというより普通にアベンジャーズですな。
しかもエイジオブウルトロンよりよっぽどいいです。

内部分裂してお互いを主張しまくってた結果、アベンジャーズのあるべき姿をエイジオブウルトロンよりも深く描けてたと思います。
こういうのを求めてたんですよ。
譲れないもののためにぶつかり合うアツい展開。
黒豹と蜘蛛が加わってさらに派手になったアクション。

最高でした。
言うことなしです。
強いて言うならワンダの能力強すぎませんか?
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.7
ヘリコプターvsキャップ!!!

アベンジャーズ2.5とも言われるけど、やっぱりキャプテンアメリカ3として観た方が一貫性のあるストーリーに感じられて良い。
アイアンマンもキャプテンアメリカもマイティソーも3がしっかり締まっているので最高。
yoi

yoiの感想・評価

5.0
熱い。
キャプテンシリーズとアベンジャーズを追ってみたけど、
熱い。やばい。
Toshiki

Toshikiの感想・評価

4.0
2019/05/26

Marvel映画とか関係なく、アクション映画として秀逸。

ちなみに妻と自分だったらトニー側かキャプテン側に付くか話したら、ドメスティックウォーが始まったので、彼らが揉めるのも仕方がない。
tomone

tomoneの感想・評価

3.8
それぞれのヒーローたちの正義感とかポリシーが色濃く出ていた作品でした。

わりとシリアスな内容だったけど、その中でアントマン、スパイダーマンあたりが愉快にしてくれてた感じ笑
おおおおお。

凄い。凄い。

ヒーロー達の戦い!!!!

誰が最も強いの?!ねぇ、誰なの?




個人的に欲しい能力はやっぱ
アントマンかなぁ。。。



前にこれ見ないでインフィニティーウォーを先に見たからちょいちょいわかんないとこたくさんあったけどこれ見てあぁ。そゆことね。とか思うこと沢山あった。

てか、やっぱ続きものの映画は最初から全て見るべきだよね。笑

知らなくても楽しめますとか言うけど
絶対全部見てる方が楽しめるよね
pepe

pepeの感想・評価

4.3
あまりに哀しすぎるラスト30分。それぞれの正義のために闘うスティーブとトニー。He is my friend. So was I.が切なすぎました。

このレビューはネタバレを含みます

キャプテンアメリカもアイアンマンも好きなので、ひたすら見るのが辛かったです。
今作はトニーがすごく不憫で、かつ頑張っているように見えて、どうしてもトニーに肩入れしてしまいました。
そうやって片方を応援して見てしまうのも辛くて、とにかく辛かったです…スパイディが唯一の癒しでした。
>|