mizuki

ブラックパンサーのmizukiのレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
3.7
まぁまぁ面白かったです。期待ほどではありませんでしたが面白かったです。

この映画はシビルウォーで初登場のブラパンさんの初主演映画ですね〜。

なんかどっかで見たことあるんですよね〜このストーリー笑笑 まぁいいです笑

この映画の最大の魅力はなんといってもヴィランです。marvelの映画の中で一番好きなヴィランかもしれないです。一番切実で共感すらできる、切なく悲しいヴィランでした。最初メインはアンディサーキスかと思ったんですがまぁ違いますよね笑笑 サーキスはゴラム同様トリッキーな感じの悪役で良かったと思います。

それ以外はフツーですね〜。キャスティング的に不満なのはフォレストウィテカーの配役ですかね。フォレストウィティカーが途中で殺されるのはなんかすごい予想できてその通りだし本当何も感じませんでした。

なんかここら辺にきてmarvel映画のアベンジャーズ以外の単独映画のストーリーにユニークさがなく商業主義的な単調さが目立ち始めている気がします笑笑 アベンジャーズしたいのはわかりますが一つ一つにも力入れてくれないといつか飽きて離れてしまいそうです。
mizuki

mizuki