ブラックパンサーの作品情報・感想・評価・動画配信

ブラックパンサー2018年製作の映画)

Black Panther

上映日:2018年03月01日

製作国:

上映時間:134分

3.8

あらすじ

「ブラックパンサー」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-
MCU18
出だしで入り込めなくてリタイアしかけたけど中盤からちゃんと盛り上がって最高におもしろかった
ワカンダの女性陣強すぎるしかっこよかった〜シュリの技術も天才すぎてほんとかっこいい
「実は違いよりも共通点の方が多い」最後のシーンすきだったな〜
いよいよ次インフィニティウォーなんですけど、ここまで積み上げてきたからこそもうどうなっちゃうんだろう緊張する・・・・楽しみ・・・
7

7の感想・評価

3.6
途切れ途切れ見てしまって流れが掴めてないからかもしれないけど、
入りが長くて、最初の盛り上がりが結構中盤だったような
あれ?ここからかと思いきや、もう終盤!?って感じだった
kasunazuta

kasunazutaの感想・評価

3.8
私はブラックパンサーを見くびっていた。
世界観には独自性があり、キャラクターの背景や心理描写もしっかりしていて、マーベルだけど単品映画として満足できる。
ラストの世界との関わり方が良かった。
海

海の感想・評価

5.0
なかなか出だしがのめり込みにくい仕様の映画でしたが、めっちゃ良い作品でした。
元々ブラックパンサーが好きでしたが、この映画で益々好きになりました。
これは好き嫌いが分かれる作品かもなぁ…。
次はインフィーウォーです、楽しみすぎるんですが!!
スーツめちゃかっこいい
遂に見れるのか…
2022年No.78
シビルウォーで初登場した、国王とスーパーヒーローの二面性をもつブラックパンサーにフォーカスを置いた物語。またMCU初の黒人男性が主人公である。架空の国ワカンダが舞台で、アフリカの文化らしいものが劇中に多く登場して、今までのMCU作品と一風変わっていてそこがよかった。
DJ7なな

DJ7ななの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

シビルウォー前から楽しみにしてたブラックパンサー。
戦闘は疾走感が強く気持ち良かった。
ティ・チャラが父と話して決意を固めるシーンがとても好きです。
色彩と伝統とハイテク!
国を守るには、良き王になるには、、みたいな、今までのアベンジャーズとはまた違った悩みとか葛藤とかもあったりして、いい、、、

自分の先祖のことを、あなたたちは間違っていた!って言うの、、、すごいよね
正義感、信念、、、
ついて行きたくなる王!
色々と国際問題がね、そうよね。

公開当時色々言われてるの見たけど、まあたしかにああいった差別的発言を含むレビューは間違ってないのかもしれないと思った。

個人的にはただの他ヒーローたちよりめちゃくちゃ好き。
MR

MRの感想・評価

1.8
新たに生み出されたヒーローかと思いきや、王の証として代々存在する伝統的象徴だったとは。
いまのところブラックパンサーというキャラクターの必要性がわからない。
CGだろうけど、ワカンダの国王即位の儀式は各部族の衣装も景観もきれいで好き。アフリカ✕先端技術のかけ合わせもよかった。
>|

あなたにおすすめの記事