ブラックパンサーの作品情報・感想・評価

ブラックパンサー2018年製作の映画)

Black Panther

上映日:2018年03月01日

製作国:

上映時間:134分

3.8

あらすじ

「ブラックパンサー」に投稿された感想・評価

キャラクター設定や世界観は面白いと思ったけどれど、なぜか印象に残らない映画でした。どうして全米でブームを起こすほどの作品なのかと???でした。
NanaMami

NanaMamiの感想・評価

3.9
思ったより話が複雑、、、
私だけ??


どの作品もそうなんだけど、

結局の所
大いなる力には、大いなる責任が伴う

より際立ってた、、、うん。。

王ってのも本当にたいへん。。。
ゆん

ゆんの感想・評価

2.2
強い力を手に入れることができるハーブを悪用する国民が現れないのがすごいなあとかそういう歪んだ視点が避けられなかったです…
nam

namの感想・評価

4.0
マイケル・B・ジョーダンが、とにかく格好よかった…監督は毎度彼の別の表情を引き出すし、ヒーローものにも感情移入させるのがとても上手。世界観の作り方もとてもよかった。
筋肉!ひたすら筋肉!!男女問わず、肉体の美しさにうっとりする映画。
あと衣装がすんばらしい。伝統的な色使いや意匠を残しつつ、より洗練されたデザインに昇華されてて、フュージョンアフリカンってかんじ。ほんと、デザインや人の美しさを見る映画だった。ひたすらスタイリッシュ。
ストーリーは、現代社会の問題を何やらぐちゃぐちゃ入れようとねらってた痕跡があるけど、だいぶ薄まっちゃってる印象。まあ、そこが主題じゃないのかも。ライトに楽しめる王道アクションってかんじ。
iroiro

iroiroの感想・評価

4.0
アヴェンジャーズシリーズの中でも、最も洗練されてて、エンディングもおしゃれ。有機的な部分とテクノロジーをうまく合わせ、なかなか面白い。
国を守るためにブラックパンサーは戦う。もともと家族だった設定多いねマーベルは。ながら見でもわかりやすい。まぁまぁ
Sawa

Sawaの感想・評価

3.8
すごい技術を搭載してる割に戦闘シーンが割と地味なとこも好き。
白ゴリラもかっこいいよね
tohtan

tohtanの感想・評価

3.6
今までとは違って地球規模の展開。特にアフリカに争点を当てたのは大変ユニークですね。しかし、ウガンダ王国の文明は凄い❗まるで近未来社会のウガンダは世間の認識とはかけ離れているようです。部族間の駆引きや争いもありながら楽しめました。
yuri

yuriの感想・評価

3.3
ストーリーはグローバル化の問題や資源の共有などメッセージ性があって良いと思ったけど
途中から集合体恐怖症を殺しにかかる肌した人出てきて顔のペイントとかも無理だったからちゃんと観れなかった、悲しい
>|