sachio

キャプテン・マーベルのsachioのネタバレレビュー・内容・結末

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

若いコールソンとフューリー出てきて沸いた。敵の死体の股間見よんは笑った。フューリーが猫に弱いの可愛すぎた。
バースとフューリーが逃げよる時に、コールソンが逃がしてくれてそれをフューリーが、あいつは有望だ直感を信じてるって、もう既にいい関係築いてんじゃんこのこの〜ってなった。あと飛行機みたいなのに乗ったら、グースがおってめっちゃ可愛かった。バースが親友に自分が誰なのかを教えて貰ったところは泣いた。タロスの部下科学オタクなのに、なぜ分からなかったんだとかって馬鹿にされよって面白かった。
タロスが家族みんなにあえてよかった。感動した。敵に捕まってグースが危険度大って判定されて、フューリーが、猫だぞ?!っていよんが面白かった。フューリーは危険度小~ゼロやし笑
男尊女卑の世界で、バースだけは立ち向かって誰よりも強くてかっこよかった。ロナンが逃げるほどの強さ。
グースのフラーケンの姿怖すぎ笑まさかフューリーが片目を失ったのがグースのせいやとはびっくりした。
MARVELの由来が、マー・ベルさんから来とるのとか、アベンジャーズの名前の発祥とか知ることができて嬉しかった。ずっと前の話から急にインフィニティウォーに繋がってこの次エンドゲームって考えたら病む。
sachio

sachio