服部だった何か

マッハ!無限大の服部だった何かのレビュー・感想・評価

マッハ!無限大(2013年製作の映画)
2.7
マッハの続編か!マッハ観てないんやけど、名前知ってるぐらいやしヒットしたんやろ!さぞ面白かったんやろな!前作未見でも勢いでいけるやろ!アクションメインなんやからな!なぁ工藤!

って感じで観た。正確には観ようとした。
着席していざ!いうタイミングでどこからともなく「マッハノゾクヘンジャナクテトムヤムクンノゾクヘンラシイネ」とかいう謎の暗号が聞こえてきて背筋凍りつく思いや。
そんな美味しそうなスープの映画知らんから聞かんかったことにして鑑賞。

というわけで何れにせよ前作未見。
アクション目白押しの台詞少なめ内容少なめ、凡そ当初の予定通りやったから結果オーライや。
アクションの中でも肉弾戦の格闘アクションは流石に格好良くて気持ち高まったで。重さを感じさせる打撃の演出はYES!って感じや。
ただ気になったのはそれ以外のアクション。
えらい長めに珍走団とすったもんだの大立ち回りしてたけど驚く程格好良くない、いっそダサい。
スタントやCGが凄かろうと結果出来上がるのがあんなもんなら無くて良いレベル。というか、CGも全体的にしょっぱかった。
このシークエンスはいっそコメディとして観なあかんのかしらとも思ったけど、やとしても寒いの一言で終了や。

まぁでも迫力ある格闘アクションっていう観ようと期待してたもんは概ね観れたからそんなにがっかりはしてないんやで。
観ようとしてたマッハの続編は観れへんかったけどな。そのくらいは調べてから観るようにしよな、工藤。