イコチコ

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のイコチコのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

感想①ニフラー可愛くて死んだ_ ( :3 」 ∠ ) _
  ②ズーウー可愛くて死んだ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
  ③ダンブルドアイケメン死んだ╮(´・ᴗ・` )╭

ダンブルドアがあんなイケメンだなんて誰が想像したと思いますか!?!?
やだーもー!ハリポタシリーズのダンブルドア観ても、若かりし頃はとか考えちゃうでしょうが!!!!
押して引いて押すとか何??その手練手管なに??イケメン怖いわ~何でも様になっちゃうの怖いわ~。
ジュード・ダンブルドアがスクリーンに映る度に動悸息切れヾ(⌒(ノ'ω')ノ

その上、畳み掛けるようにベビーニフラーからのニフラー波状攻撃。
可愛くて可愛くて語彙力が死んだ_ ( :3 」 ∠ ) _
ニュートに抱えられるニフラーが可愛くてもう~!!金貨になってニフラーに追いかけられたいわ~。
ズーウー可愛すぎない??中国四千年の歴史はこんな可愛い魔法動物生み出しちゃうのね。
いつ遭遇してもいいように猫じゃらし持ち歩かねば……。
言葉を発する訳でもないのに、仕草と表情だけで、動物たちの気持ちが分かる٩(*´◒`*)۶

事前情報なく観たので、ジェイコブ&クイニーにはびっくりした。
あの二人はシリアスシーン関係なく常世の春とばかりにイチャイチャしてると信じてたんだ。
あまりの温度差で風邪引きそうだよ……
魔法世界の行く末より、この二人がいかにして障害を乗り越えハッピーエンドを迎えられるかが気になって気になって仕方ない!!!

久し振りのホグワーツとか、ニコラス・フラメルとか、ハリポタ繋がりがいくつかあって、またハリポタ観たくなった。
あの音楽聴く度に、そうだホグワーツ行こうみたいな気持ちになるよね~、行ったことないけど。

ナギニの美人ぶりにも驚きました……
ヴォルデモートさん、あんな美人侍らしてたのかよ……そりゃ寵愛しますって……٩(*´◒`*)۶

重要な演説シーン、隣の人のポップコーンボリゴリ貪る音で緊張感削がれたから、あそこだけもう1回観たい(笑)
イコチコ

イコチコ