ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生の作品情報・感想・評価・動画配信

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生2018年製作の映画)

Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald

上映日:2018年11月23日

製作国:

上映時間:134分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に投稿された感想・評価

ちょび

ちょびの感想・評価

4.2
んーー前回作品に比べてちょっと物足りなかった感あった🤭
続きが早く見たい
藍

藍の感想・評価

3.0
前作視聴&ハリーポッター知識を少しいれてから見るのがおすすめ
前作の冒険のワクワク感より、ストーリー、関係性重視、次回作に繋ぐための続編って感じが強かったかな
ダンブルドア好き
あやめ

あやめの感想・評価

3.8
懐かし
元彼と浪人時代に唯一見に行った映画
いわゆる初デート
誰にもバレんようにこっそり行った
さへ

さへの感想・評価

3.5
エズラ〜!
ハリポタそこまで追ってない勢からするとよくわからんかった今作🥲
前作はほとんど知らなくても楽しめる感じだったけどこれはしっかり見てないと結構しんどい仕上がり
fishu

fishuの感想・評価

3.7
ところどころ話が分からないこともあったけど普通に楽しめました!
マクゴナガル先生にまた会えたのがちょっと嬉しかった笑
妖怪っぽい魔法生物とかも出てきて綺麗だったな〜
続きは劇場でみたいけど、ジョニー・デップ降板を聞いてうーん…ってなってます。。
yama

yamaの感想・評価

3.7
ティナなんで前髪ありになっちゃったんだろ、前の髪型が好きだったわ…
いつ盛り上がるのかなぁと思って待ってたら、気づいたら終わってた。
ナギニが人間だったことが1番の衝撃で、それ以上のインパクトはなかったなぁ。
ハリーポッター本編忘れちゃったから、ちゃんと復習してから見れば良かった
ラストの魔法シーンかっこよすぎ
あっぱれです。

ハリポタで聞いてた
人名がどんどん出てきて
「懐かしい、、、」
「でも誰やっけ」
ってパターン多くて難しい
ちょい大人向け

新作楽しみやな〜
Shizu

Shizuの感想・評価

3.0
1作目も見たけどかなり前に見たのでほとんど内容忘れてしまってた。この人誰だっけ?って人が多かったので、やっぱり前作との繋がりは大事かも。
でも前作知らなくてもハリポタシリーズ知ってればそれなりに楽しめるかも。
そして続編あるパターンだった…。
長編作品が大丈夫な人なら次回作を楽しみに見られるかも。
rin

rinの感想・評価

3.1
前作より若干分かりやすかった気がします。

ハリーポッターの世界を知っていて
ファンなら尚更、嬉しい場面が増えていました。

続きがある終わり方なので、
楽しみです。
>|