ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生の作品情報・感想・評価

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生2018年製作の映画)

Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald

上映日:2018年11月23日

製作国:

上映時間:134分

ジャンル:

あらすじ

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に投稿された感想・評価

ちー

ちーの感想・評価

-
ものすごく期待して待ちに待った上映でしたが、ちょっと残念
内容はすごいけど情報があまりに盛りだくさん過ぎてついていくのが大変な気がしました
前作は普通のファンタジーというテイストだったけど
今作はダークファンタジー。
あまり子供向けじゃないかも?
ダンブルドアの若い頃がかっこいい。
海外ドラマの長いバージョンと思ってみるのがベスト!
1つの映画としてみると物足りなさがある。

ほんとうにハリーポッターとの繋がりが多くてファンとしては嬉しい限り!

一つ一つの設定の丁寧さも感じられて大満足の一品!
グリンデルバルドのちょっと優雅な感じの佇まいがエロい。グリンデルバルドって口に出して何回も言いたくなるよね。グリンデルバルド、グリンデルバルド。あと二フラーが主人公。がちで。
つのり

つのりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


いや〜なかなかやばい展開になってきた
最後名前言っちゃうんだ
ありとあらゆるところに散りばめられた
シリーズの要素
バイト後に観た私にはキャパオーバーな
超濃厚な内容でした
早く次回作がみたい
2作目から内容がいきなり難しくなった気がします!笑
ハリーポッターシリーズ、ファンタビ1作目両方理解している人でないと❓続きかなーと思いました! 特にハリーポッター賢者の石、秘密の部屋の伏線が回収されたり、出てきた人や物なども沢山出てくるので復習が必要です!!!笑
分かってる人からしたら次回作が楽しみで仕方ないと思います🤤
びすこ

びすこの感想・評価

4.1
映像美〜〜。に尽きた。
もともとの理解が浅すぎて、ストーリーは伏線とかもぜんぜんわかってなかったから笑、また改めて見返したいと思います。
血の誓いは厨二っぽかった。
1より物語が進んでおもしろかった
エズラかっこいい、続きみたい
Sara

Saraの感想・評価

4.3
最後のグリンデルバルドの言葉に衝撃を受けた!!

内容が詰まっていてこれからの話が楽しみな作品だった。ただ名前がたくさん出てきすぎて、誰が誰かわからない時があった🤭
もう一度観たい
映像の迫力には流石の一言。
CGの綺麗さとダイナミックさに、終始圧倒された…。

そしてハリーポッターシリーズよりも、日常で使われる魔法がより自然に、リアルに表現されていて、それだけでファンタジー好きとしてはかなりうきうき…!

最初の、部屋の中でのニフラーとニュートのやり合いが可愛すぎた。

JKローリングの作り出す世界はやっぱりたまらん…!!

物語は、ほぼジョニーデップ!
ニュートやティナ、魔法動物たちの見せ場が少なかったのが少し残念。
>|