ごっちゅん

スター・トレック BEYONDのごっちゅんのレビュー・感想・評価

スター・トレック BEYOND(2016年製作の映画)
4.0
"お前がいないとダメだ"

すいません舐めてましたスタートレックシリーズ、面白い!!
SFアクション映画として完成度高いのでは!

無数の飛行物体に襲われたエンタープライズ号は大破、未知の惑星で仲間はバラバラになってしまう。捕らわれた仲間を救えるのか。

これまでなぜか観るのを躱してきたスタートレック、激しく後悔。。
やっぱり映像が段々と美しくなってきてるのが分かる。この映像美は映画館で観なければならなかった!チクショー!!

ジェイラかっこええ、ホログラム使って分身作り出す戦闘もスマート。
カークがバイクを颯爽と乗りこなして敵を撹乱してんのにもちゃんと使ってたし、他のアイテムもわくわくするものばっかり🏍

"デカく鳴らせ"
最後あの気持ちの悪い敵艦隊どう倒すんじゃろ、と思ってたら意外な方法。大音量で聴きたかったぜ。
でもやっぱり前作のめっちゃくちゃ魅力的だったカーンをbeyondできなかった!

カークのキャプテン姿が板に付いてきた感じある。最初はみんな、こいつがキャプテンで大丈夫か?みたいな空気もありつつだったのに今や自然と信頼し合う仲になっている。
スポックとのやりとりをもうちょい見たかったのはあるけど、多くは語らないんですよねえ、言葉は要らない。

盟友なんですから!
ごっちゅん

ごっちゅん