スター・トレック BEYONDの作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレック BEYOND2016年製作の映画)

Star Trek Beyond

上映日:2016年10月21日

製作国:

上映時間:120分

3.8

あらすじ

「スター・トレック BEYOND」に投稿された感想・評価

内田勇

内田勇の感想・評価

4.4
面白かったー
全てのキャラのいい所が存分に出てた
個人的にはチェコフの活躍が嬉しかった
次回作公開されたら絶対観に行く

死への恐怖が生きる力となる
後半からだんだん面白くなってきた。新キャラもかなり良かった。やっぱりスタートレックは面白い!
アントン・イェルチン、本当に良い俳優さんなので残念でなりません。
特に今作は、仲間の信頼関係や友情がしっかり描かれる内容で、チェコフも活躍していただけに尚更…
FOR ANTON
ってラストの追悼が、、、泣
2020年88本目。

ああ、ダメだ、、最高すぎる。
完璧なエンディングでありながらここで終わらないでくれー!俺のこの高ぶった気持ちどうしてくれるんだー!っていう複雑な気持ち。
今までよりも宇宙要素を倍増し、探検する前半、そしてもはやガーディアンズオブギャラクシーのような最終決戦。もうジャスティンリン、スタトレファンにはどう受けるのかはわからないけどイチスペースオペラファンとしては申し分ない作りで、全く飽きさせずに話進んでアッパレです。

フレアショット少なめでコンバットアクション多めなのはジャスティンリンっぽい。

欠点を挙げるとすればもうちょっと本編長くしてくれてもよかった。クラールのキャラにもうちょっと踏み込んでくれても良かったのかなあとは思う。前作のカーン以上に説得力のあるキャラクターになり得たのにバックストーリーちょっと薄かった。

でも、作品ごとに進化していく映像の素晴らしさ、ポップさが増した今作はとっても見てて楽しかった。

スタトレといえばのエンタープライズ号が早々に塵になっていく様は絶望感あったし、あまり出てこないのかなって思ったら最後に建設のところ見せちゃいますか、ずるいよ!そしてそこにあの有名なオリジナルシリーズのナレーション入れてくるって完璧か。5年間の探索全部見せてくれよ!!!

レナードニモイに対する愛もきちんと感じ取れた。オリジナル7の写真、あまり知らない自分でも鳥肌とうるっときました。
トム

トムの感想・評価

3.6

もうここまできたら転送のルールなんて関係ない
手を繋ぐだけで転送できてしまうんです

1でスポックのお母さんが崖から落ちる瞬間は転送できなかったのになんでここはできるのかはわからない
裏地

裏地の感想・評価

3.5
 スター・トレックは主要キャラ絶対死なないので安心して見られるわ〜〜。と思ったけどチェコフの俳優さん亡くなったんですね…。チェコフ結構好きだったから悲しい…。
 今作からのジェイラ推せる。スコッティとどうにかなってほしい。スポックとウフーラはどうせまたくっつくって思ってたよ。はよ結婚しろ。
 
shunhira

shunhiraの感想・評価

3.8
さすがのCGと迫力!
前作の方が面白かった気がするけどこの安心感。
あああ本当に楽しい!エンドクレジットの音楽でさらに気分が高まってから鑑賞を終えることになってにやにやしてしまう。
ドラマ版にも手をつけたいけれど先が長すぎて腰が重たいな〜
shuizhu

shuizhuの感想・評価

4.0
デザインがシリーズ史上最もかっこいいです。ヨークタウンが素敵です。
エイト

エイトの感想・評価

4.3
めっちゃおもしろい。

続編ないの残念すぎると思ってたら、制作復活してるじゃん。
楽しみ増えた!
>|

似ている作品