スター・トレック BEYONDの作品情報・感想・評価

スター・トレック BEYOND2016年製作の映画)

Star Trek Beyond

上映日:2016年10月21日

製作国:

上映時間:120分

3.8

あらすじ

未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―? たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!

「スター・トレック BEYOND」に投稿された感想・評価

しーた

しーたの感想・評価

4.0
3作の中で1番好きー。
見る前からあまりいい評判を聞かなかったから逆にびっくりした 笑

SFだけど結構な頻度で人間関係や登場人物にスポットを当ててるからかSF苦手人間でも入り込める。
会話がコミカルでテンポ良かったのは脚本がサイモンペグだったからかな?
物凄い未来の話だけど登場人物が今の自分たちと感覚の似た人間なのがいい!

他にもオリジナル版の要素がポロポロ出てきたり俳優さんと登場人物をリンクさせたり(スールーの件は賛否両論あるみたいだけど)とその手の演出好きには堪らないシーンが多かった……冒頭のチェコフのお酒を失敬するシーンは事故後に撮った説を聞いて泣きそうになってしまった…アントンくん本当残念です…。
スター・トレックシリーズゎ嫌いなので今まで見なかったけどワイルドスピードの監督ジャスティン・リンと言うことで見てみました…
がやはりたいした事無い(^^;
ストーリーも平凡だし頑張ったけど好きになれなかったm(__)m
しょうもない映画を見てしまった┐(´д`)┌
yukari

yukariの感想・評価

3.9
ボーンズとスポックの友情や新たな仲間とか見どころが多くて面白かった。
スタートレックシリーズ、初挑戦だったけど、結構面白かった!!
0mi

0miの感想・評価

3.0
三作品の中では一番コミカルだった気がする。言葉の掛け合いもキレが増してて、戦い方もさらに派手でとても楽しかった。
3作見てこれが1番すきだった。
監督ワイスピの人なのかー。

だいぶご都合主義だったけど 笑
ジェイラ説得して連れて行くシーンはなんか辛かった…

でもテンション上がる展開多くて見てて楽しかった!
Sskn

Ssknの感想・評価

3.5
面白かったけど内容があまり思い出せない
もう一度しっかり見よう
サワノ

サワノの感想・評価

3.4
映像が綺麗でよかったけど個人的には前作の方が好きだったなぁ
敵の倒し方が少しアナログ的というか、なんだろ、面白かったけど笑
#2016-103
率直に楽しめる映画だった。ただ前作とは打って変わりただの量産されるブロックバスターな感じは否めない。
エンタープライズ号を失う悲劇を描きながら、現実ではアントンイェルチェンの事故死。彼の勇姿に目頭が熱くなった。

レナードニモイ🖖
アントンイェルチェン🖖
まる

まるの感想・評価

4.6
サイモンペッグが脚本をしているからか今までよりコメディ要素多め。
船長の葛藤や仲間との絆が描かれていて今までと違う楽しみ方ができた。船医のマッコイも好きだなあ。
>|