スター・トレック BEYONDの作品情報・感想・評価

スター・トレック BEYOND2016年製作の映画)

Star Trek Beyond

上映日:2016年10月21日

製作国:

上映時間:120分

3.8

あらすじ

「スター・トレック BEYOND」に投稿された感想・評価

ストーリー構成も気持ち良いし、無双しすぎないところがスタートレックの良い所の1つなのかも。
近年出た作品は全部観たから、あとは昔の作品を漁ってみよう。長寿と繁栄を🖖🏻
844

844の感想・評価

3.6
相変わらずのパイン君。
地球に助けを求めてきた奴の所に行ったら半端ない事になる。
現地民の白い奴うける。
小さい宇宙バイクの群れは最強。
バイオテロの恐怖。
yumy

yumyの感想・評価

3.9
まんまとどハマりしたスタートレックシリーズ
これ見たら昔のシリーズも見たくなる…
マイコ

マイコの感想・評価

5.0
やっぱおもしろい〜〜♡
ジェイラさん大スキやし、仕事きっちり〜なキャプテンたちが大スキやわ。
ハァアア♡おもしろかった!!
リブート版スタートレックの第3作目!

1,2,3と一気に見てきたけど、本当に大好きなシリーズになりました。
本当に魅力的なキャラクターばかりで、ずーっとわくわく。
SFいいなあ。
映画っていいな😊
K

Kの感想・評価

3.8
記録

①脚本:0.8
②演出:0.8
③演者:0.7
④撮影:0.8
⑤音楽:0.7
とら

とらの感想・評価

4.5
やっぱりおもしろい!
挿入歌のサボタージュかっこよすぎた。
スタートレック本当に好きです!
醤油

醤油の感想・評価

4.1
スタートレック初見で順番も明らかに無視ですが、おもしろかった!
キャラクターは立っているしエンタープライズはかっこいいしマクロスみたいに曲で相手をなぎ倒すのも爽快感がある。
前作と比べたらストーリーが少し雑になっているかなという印象。
悪役も前作のカーンと比べると魅力があまり無いように感じてしまう。
しかし、シリーズを重ねるごとにキャラ同士の掛け合いが面白くなっているし、バイクを使ったアクションや『KINGSMAN』に出演していたソフィアブテラの戦闘シーンなどアクションシーンは良い。
エンタープライズ号が破壊されるシーンも迫力があった。

なかでもこの映画最大の見所は、ビースティーボーイズをかけて敵の群団を混乱させるシーン。ゾーイ・サルダナも出演しているので某マーベル映画を思い出すシーンになっている。

前作と比べると全体的に大味になっていると感じるが、クリスパイン版スター・トレックを1、2と見てきた人には楽しめる映画。
まさ

まさの感想・評価

4.3
めっちゃチェーホフの銃を遵守してくれてる。面白い。終わりのみんなでセリフ言ってくの最高。
>|