スター・トレック BEYONDの作品情報・感想・評価

スター・トレック BEYOND2016年製作の映画)

Star Trek Beyond

上映日:2016年10月21日

製作国:

上映時間:120分

3.8

あらすじ

「スター・トレック BEYOND」に投稿された感想・評価

ごっち

ごっちの感想・評価

3.0
昔のスタートレックシリーズはみたことがなかったのですが、クリス・パインがカーク船長になってからの最近の映画は二本みました。
なんだか全然、前の二作と違う( ̄▽ ̄;)

カラーラという異星人に救援を求められて救助にいったら罠だった。
というのも、なんだか簡単に彼女を信じすぎたようにみえて、結果すごい大被害をうけて、それでも終わりよければいいのか。

異星人も着ぐるみみたいでした。
続編あるみたいだけど、どうしようかな〜😅
私としたことが観るのを3年近く忘れてた! TVシリーズに慣れすぎてると呆気にとられる衝撃の展開ながら、見事に大雑把に打開(笑)。図らずも2人への追悼が悲しいが、TOS時代のオマージュも素晴らしくパーティー会場の窓の向こうには次の未来が。初めて観る人にどう映るのかわからないけど、期待を裏切らない最新作でした。
長寿と繁栄を🖖

安定の面白さ!!
ただ、2でのカンバーバッチの存在が大きくて、彼がいない事を寂しく感じてしまいました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

ジェイラー×スコッティがよかった👏

ジェイラーたん可愛いから誰なのかな?って調べたら・・・

なるほど!キングスマンの義足のお姉さま!!

そしてカーク船長のバイクシーンはワイスピを彷彿🏍最高!!(`✪︎ω✪︎´)

シリーズ全部通してですが、やはり、クルーの友情にはジーーンときました✩︎⡱

この先アントン・イェルチンの映画がみられないのがとっても悲しいです。。
かほ

かほの感想・評価

4.0
予備知識ゼロで観に行ったのだが、それがすご~く良かった。てっきり敵だと思っていたヒトが…だったもん。そして、フォロワーさんが言っていた様に、エンディングでは泣けて泣けて仕方無かったよォォォ・゚・(。>д<。)・゚
coffee

coffeeの感想・評価

4.1
USSエンタープライズ号が凄く良い味を出していた。また、ヨークタウンの造形は素晴らしく、インターステラーのような世界であった。カークがバイクを操作するシーンはこれまでにない、新しいアクションだであり、素晴らしいシーンだった。また、様々な人種や性同一性障害など現代社会の要素も含まれており、素晴らしい内容でした。
mihofujita

mihofujitaの感想・評価

3.6
脚本サイモンペッグ!

チームワークが増して
カークがキャプテンらしくなって
一体感があった

これはスクリーンで観たかったなぁ
【ん?流れ変わったな】

2日で三部作観てしまうくらいにハマったが…
3作目である今作はな〜んかね。違うんだよなあ。新生スタートレックは監督がエイブラムスじゃないとダメなんかね。

近年の派手なVFXとCGIだけが売りの中国向け大作映画みたいになってしまっている。スターウォーズとは違う存在感や、ヒーロー物としては珍しい上質なサスペンスがスタートレックの良さだったのに。

敵のコンセプトは悪くないんだけど…。クライマックスとかスカイクレイパーみたいだし、いつもの最初の大事故も緊張感なし、ヒューマンドラマも薄い。アカン
cap

capの感想・評価

4.5
イィ.
スタートレックぜったい観入ってしまう.

ドバイとセット美しすぎる.

本当に存在しそうな宇宙世界.
前作観たのが結構前だったけど、やっぱり面白い!
普段SF全く観ないのに3作とも好き。楽しい。

スコッティとチェコフかわいい〜
ウフーラにちゃっかり追跡装置つけるスポック😂
スールーこんなに格好良かったっけと思いながら観てた。頼りになる♡
たぬき

たぬきの感想・評価

4.5
レナードニモイが亡くなったことに対する敬意を映画を通して伝えているところが本当に良かった

今作から脚本がサイモンペグに変わったからか
音楽に乗っかった演出があって無理やりにでもワクワクせずにはいられない派手な演出も良かった

スタートレックらしいチームプレーや宇宙船からの脱出
惑星からの脱出劇
それに加えたバイクアクション
SFの魅力やロマンスとかが何重にも重なって最高だった
>|