スター・トレック BEYONDの作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレック BEYOND2016年製作の映画)

Star Trek Beyond

上映日:2016年10月21日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「スター・トレック BEYOND」に投稿された感想・評価

白熊屋

白熊屋の感想・評価

4.0
リブートシリーズの中では個人的には一番面白かった。

リブートシリーズは毎回主役が変わるが、
今回の主役はなんといってもマッコイとスコッティ。
常に名脇役の二人が今回は大活躍。

映像はもちろんドラマとしても完成度の高い作品でした。
シリーズの中では、一番無難な感じがする。
話の設定は面白いと思うんだが、1作目と2作目と比べてしまうと・・・っていうイメージだろうか。
calro

calroの感想・評価

3.7
前2作に続き安定感が抜群。もはや目新しさがなくなって、なおそれぞれのキャラクターの魅力と独特の世界観、友情、アクションで魅せてくれる。物語のスケール感とストーリーのバランスが間違いないので安心して見られる。スールーが前作に増してカッコイイけど、今作のマッコイはずーっとかわいそう。
5回くらい寝かけた


見たことある俳優だなって思ってたらザ・ボーイズのブッチャーだった
masa

masaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スポック大使

100年前の船(エディソン船長)
ラジオ
音楽
換気システムで殺人兵器拡散
沢田

沢田の感想・評価

3.0
船で崖から落ちて森林から浮上するシーン、前回の雲のシーンを彷彿とさせる…!
☀️

悪役は、2作目が魅力的すぎてカーンには劣るけど、脚本は今までの3作品の中で1番好き。
脚本サイモン・ペッグだったのか!そういえば、スコッティめちゃくちゃ活躍してたな(笑)

回を重ねていく事に、エンタープライズのクルー達の仲が深まっていくのが良い。
特にスポックが、普段はバルカン星人らしく感情をあまり表に出さないのに、仲間のピンチには感情を露わにするのがすごく好き。

オリジナル版は観ていないからレナード・ニモイの方のスポックの事はあんまりよく知らないんだけど、序盤で彼が亡くなったことが知らされてすごく悲しかった…
ちょいちょい活躍してくれるのかな、と期待していたんだけど、レナード・ニモイが2015年に死去したため、作中でああいった演出がなされたのだそう。
すごく愛されたキャラクターだったんだな...改めてオリジナル版スタートレックが観たくなった。

ラスト、これでお終いって感じの終わり方してたけど、次回作があるのか。めっちゃ楽しみ。
雑種

雑種の感想・評価

3.8
3作の中では一番好きだった!ほんの数日前に入門したばっかのスタトレビギナーだけど、やっぱりエンタープライズ号が墜落していくシーンは悲しくてウルっとしちゃったナ。ほんで今作、スポックさんの魅力(?)大爆発していて良かった〜🙆‍♀️頑固な優等生キャラって恋愛に関して無頓着なのがデフォだけど、スポックさん割とすぐウフーラとチュッチュッしてるし、なんなら結構ガチめのソクバッキーとゆう事実が発覚🤣「ガールフレンドに放射線の宝石あげたんか?」ってドン引きしてるボーンズ最高(笑)てゆうかスポックさん、カークよりもボーンズとの方が息が合ってきてる😂スタトレはこのシリーズしか知らんけどスポックさんのこうゆうキャラクター像はこのシリーズ独特なんかな?あとカーク船長、自らどこへでも乗り込んでいく行動力は上司としてスバラーだけど、基本エンタープライズ号の技術面においてはクルーに頼りっぱなしだからスポックだけじゃなくてスコッティとかチェコフとかスールーとか、みんながいないとカーク船長すぐ死ぬなと思った🤣👏🏻それでもやっぱりクリパの笑顔に勝るもの無し😤
SHUNICHI

SHUNICHIの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

・ミュージック×アクション
・インセプション、ドクター・ストレンジ
・鯨
全2作に比べてハマれなかったけど映像美と美術の作り込みがグッド。
>|

あなたにおすすめの記事