スター・トレック BEYONDの作品情報・感想・評価

スター・トレック BEYOND2016年製作の映画)

Star Trek Beyond

上映日:2016年10月21日

製作国:

上映時間:120分

3.8

あらすじ

未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―? たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!

「スター・トレック BEYOND」に投稿された感想・評価

saaaki

saaakiの感想・評価

3.8
スコッティとちっちゃい宇宙人のコンビが好きだ!
チェコフ活躍してたのにもうスタートレックシリーズでみれないのは残念、
続編希望✨
アイデンティティを取り戻す物語。

1.2作目が自分の中では展開的にフラットなものが続いている印象が強かったが今回はTHEアクションを感じ取ることができ、かなり楽しめた。
ビルの並ぶ惑星の描写が、立体的で美しい。敵の本拠地に仲間を救いに行くという、ス-パーマリオ的展開だけど安定の出来映え。

満足するには、何か足りない。
とろろ

とろろの感想・評価

4.2
相変わらず展開の早いストーリー、艦隊戦での音楽の使い方、ドクターの活躍や安定の美味しい役柄なスコッティが最高に面白かったです。
レナードやアントンがもう見られないのは悲しいですが哀悼の意が各所に込められていて本当に良い作品でした。
鈴木健

鈴木健の感想・評価

3.1
完全なる迷走作品にして、完全なる迷走シリーズ

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。キャラそれぞれに成長を感じる。崖から落として発進するシーンや誕生日のくだりとか最高すぎる。ボーンズ良い…。
ぺん

ぺんの感想・評価

3.6
ドクターマッコイの活躍が嬉しい!
よりライトで、誰でも楽しめるエンタメになっていたと思います。
ただストーリーや敵役は、前作に比べて若干盛り上がりに欠けてしまった。

エンドロールでしんみりと…アントン・イェルチェンの演技、まだまだ観たかった。寂しいです。
santasan

santasanの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

エンタープライズ号の崩壊という超ピンチな状況をキャプテンカークを始めとしたクルーが切り抜けられるのかが見どころ。今作も楽しみました。それにしても罠である可能性もある訳だから、異星人のヘルプを信じ過ぎでしょう。ひとつの誤った判断がクルーを大きな危険に晒す結果になった訳だし…。
和田孫

和田孫の感想・評価

3.4
新編3作目なのか、2作目はどこだ…。1作目のようなズシンと精神にくるものはなかったけど(親子のあれは超えられない)、仲間に焦点当てられてて、いい感じにまとまってて良かった。後半の敵の倒し方、すごくすごくて好き…。てか、ワープ、最強じゃない?あと、チェコフ、本当に、お悔やみ申し上げます…もっと演技を観たかった。
Miyuu

Miyuuの感想・評価

4.1
次回作は絶対に映画館で見ます😭😭😭

しかしアントン・イェルチンをもうスタートレックで見れないのは悲しすぎる。

個人的には2作目の悪役、Cumberbatchが最高だったから三作品の中では2番目が一番好きかな!
>|