カズン

シン・ゴジラのカズンのネタバレレビュー・内容・結末

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

夏休みで相模原から遊びに来た弟家族。甥っ子の第一声が「シンゴジラ観た?」。 
僕が怪獣好きだって知ってる甥っ子からしたら「もちろん観たよ。良かったね」って答え待ってたんだろうけど、応えてあげられなくてなんか悔しいw 
もちろん観てないのは理由はあります。 
日本で着ぐるみじゃあないのは邪道でしょう! 
予告編でゴジラが尻尾振ってるやつは見てて悪くないって思ったけど、所詮予告編。オールウェイズのCGゴジラだって良いよって思ってるけど、だけどあれは短時間だし、本編じゃあなくオマケじゃん。 
だけど、僕も怪獣マニアである前に映画ファンなので同じ映画マニアで信頼してる弟もずいぶん誉めてるので行ってきました、ようやく。 
結果、かなり良かったです。 
だいぶ予想と違ってたけど全然着ぐるみでなくても平気でしたww前作から随分たってるから作ってくれただけでよしって事なんだろうね、気持ち的に。 
もっとディザスターなやつだと思ってたんだよね、MM9の気象庁じゃあないけど。 
政治施策的にはずいぶんリアルに描いてたけど市井の人目線があまりにも少なすぎたね。ゴジラの造形は好きです。フィギュア買いましたし。 
次作は期待しますよ、もうちょい動くゴジラ見たいですね。本作の動きだと怪獣プロレスはきつそうだもん。 
カズン

カズン